今日は誕生日、兜がきました。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は誕生日です。


子どもは全く熱がなく元気です。


眠いのに寝ないし、テンション上がっています。


今日は、託児所いけないので嫁が休みました。


最近、手首が痛くなってきて、それに肩こりがひどいみたいで、整形外科に行き、手首の注射と、腕の関節剥がしみたいたのをしたようです。

生食とキシロカインを注射したみたいです。


とりあえず、これ以上悪化したら仕事もできなくなるということでこの機会にいきました。

大体の人はよくなるらしいので、そのまま良くなって欲しいですね。


そしてその帰りに、刺身を買ってきてくれました。


一部ですが、プチ誕生日会ですね。


明日親知らずを4本抜いて、そこからどんな感じになるか分からないし、おいしいもの食べておかないとですね。


あと、先日注文した兜が届きました。




後ろの龍が意外にかっこいいねって感じでした。


とりあえず玄関のところにおこうかなと考えています。


実質20,000以下で買えたので良い買い物だったような気がします。


岡崎の徳川家康です。


実質っていうのはPayPayから4500円くらいの還元が来るので。


まだ月末のやつが確認中になっているんですがどうなんだろう。


とりあえず明日の準備しないと。


といっても、ほぼほぼ荷物がないので、普通に出かけるカバンでいけそうだけど、でかいお茶も持っていきたいので、少し大きめのカバンで行こうと思います。


ではでは。