初仕事、給与明細。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は3週間ぶりの仕事。

職場が今日から再開で、初日はボチボチ忙しかった。

最初は、感覚が鈍っているか心配だったけど
とりあえずいつも通りできた。

給与明細をもらったんだけど、金額が狂ってた。

入金された額からしても明らかに多いなと思っていたけど、さすがに15万くらい多いと言わなきゃいかんですよね。まぁ当たり前か。

源泉徴収票も出ているので、そこも直してもらわないといけないなぁ。

既に還付されているのでどうするんだろう。

前回も、一回間違っていたことがあって、その時は低くなってんだけど、その時は次の月にその足りない分をもらったんですが、今回は次の月で差し引くみたいな感じになるのかな。

あとPCR検査と全身麻酔後の検診があるので、シフトが入っている2回分休まないといけない。

PCR検査は日付や時間が決まっているし.、仕事中退していこうと思ったけど、その時間が1番忙しくなるので、中途半端な時間になるため休みでいいよと言われました。

今回も出勤数が減るのでその2回は痛いなぁ。

まぁボチボチやっていくしかないな。

では。