給料が間違ってる。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は給料日でした。25日が給料日だけど明日は土曜日なので今日振り込まれました。


いつも、朝にネットバンクのUFJダイレクトで確認するのですが、なんか予想より少ない


いくらなんでもここまで少ないわけじゃない、多分時給を間違えて登録しているんじゃないかなと予測。


職場で給与明細をもらったらやはり間違ってました42,000円位少なくなってました。


とりあえずすぐ上司に言って、次回の給料日に差額を振り込むということになりました。


まぁとりあえず安心です。

特に疑っていなかったので、こういうこともあるんだなぁと。


あと嫁が久々に電気代の明細をサイトから見てみたら今月は17,000円位いきそうな予感。





実際、ほとんどエアコンなんだろうと思うけど、今のエアコンが最初からアパート備え付けで古いタイプだから、もしかしてこれが電気代高いのかも。

あんまり掃除してないし。

掃除したら多少変わるかな?


備え付けだから代えられないだろうし、変えるものなぁって感じです。もし退去することがあれば、戻さないといけないですしね。


今月は電気ガス水道合わせて40,000円位いきそう。大人2人と赤ちゃん1人なのに。


とりあえず、電力の容量を40アンペアから30アンペアに変更しました。月々数百円だけど年間には結構大きいですし。ちなみに40アンペアにしたのは呼吸器を使っていたからですね。変える機会はあったけど放置してました。


今は別にヒューズ飛んでもいいし、まぁあったかくなれば減るだろうと思います。


早くあったかい季節になってほしいです。


では。