ブログ更新 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は仕事でした。 いつもより15分早く入って、15分余分につけました。
塵も積もれば山となるかな。

今日はそれなりに忙しかった。
途中、ちょうど流れが止まったときにトイレ行きました。忙しいと行きにくいんですよね。
忙しいと不思議と4時間半くらい持ちます。
ちょこちょこお茶飲んでるんですけどね。

明日は図書館の本返すので、明日までに2冊読まないとなぁ。
2週間借りれるけど、1週間で返すようにしてます。次が来るので。
流し読みとか、期待外れの時は読まないですけどね。無料なので気にしない。

そして、筋肉痛。筋膜リリースしないとなぁ。
でも全然できてない。
体ひねったり曲げたりして30秒キープってけっこう苦しかったりするんですよね。(´・ω・`)



明日から3日間休みだから1時間くらい多く寝るかな。 
最近、睡眠は6時間にしてるけど、夜中⒉3回起きるので、日中眠くなる。
昼寝もしないので疲れてるはずが、寝ると途中目覚める。 寝入りははやいのですが。

病気になってから途中で起きる癖がついてしまった。移植時に眠剤飲んだけど、日中ボーッとするので、断った。

日中しっかり動いてぐっすり寝るスタイル作りたいんですけどね。

ブルーライトがいけないとはわかってるけどなかなか。

意志が弱いなぁ。

では。