図書館の本。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は図書館でまた借りてきた。

先週は9冊。かなり飛ばし読みしたけどとりあえず読みました。
本は、つまらなくなってきたら途中でも読むのをやめます。 
読みながらこっくりしてることも多いけど。そういう本はつまらないんですね。

何か得たものがあるかと言えばそんなにないかもしれない。 ほんとなく本が好きなんですかね小説とか漫画とかはほとんど読まないけど。

入院中とか自宅療養でどこも行けない時は結構本読んでたし、その頃の習慣ですね。

あんなに時間があったし、プログラミング勉強しておけばよかったなと思います。
でも実際それどころじゃないけど、生きるか死ぬかの瀬戸際だったので。

そして今日は5冊。


ジャンルがめちゃくちゃですね。

とりあえずタイトルでネット予約してきたやつです。
こんな本でも実際1500円しますしね。
無料で読むと身につかないっていうけど、まぁそれでもいいですけどね。

今日の運動はエアロバイク20分くらいだけ。多少筋肉痛があるからあんまり動きたくないけど、家にいるとほとんど座椅子にもたれかかっています 。  これはむくみますね(´ω`)

せめてストレッチして寝ないとなぁ

では。