今日のこと。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は仕事でした。
目の調子が悪くて乾燥するし、目をかいてしまうと目の周りが荒れてしまって余計痒くなるし、家にいると目やにが出続けます。なんか感染してるんかな?

パソコンもいつも以上に見にくい。
かなり目を凝らして見ないといけないので、疲れます。
それでも家でパソコンをやってしまうという(>_<)

昼からは買い物行ったり、オートバックス行ってたらすぐに夕方になってしまいました。

昼に歩く予定が、テレビ動画が溜まってるので、家でスクワットと足上げとその場ジョギングでごまかしました。昨日テレビでやってたのですが、つかまってスクワットしても結構効くらしいですね。
みなさん、椅子から何もつかまらず、片足で立てますか?
自分は無理でした。
筋力が足りないなぁ(>_<)


なんかよくわからんブログになりました。

では。