足の痛み。 iDeCo | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は昨日の膝の痛みが残っていたので、昼ごはんの、スシロー以外は家にいました。
昨夜は湿布を貼ったけど、今日はアンメルツヨコヨコで過ごしました。
まだ階段とか膝を曲げるとちょっと痛いけど、昨日よりは良くなったような気がします。

明日は仕事。階段が少しあるので、ちょっと心配ですが、まぁ何とかなると思います。
足をかばって変な歩き方になって転ばないようにしないとなぁ。
でも、土曜日は忙しいからちょっと動く量が多いかも。まぁ、気をつけて動くしかないなぁ。

あと、iDeCoやろうと思います。 楽天証券にしました。積みたてNISAも考えてます。
とりあえず気持ちは強めで。

では。