今日はUSJ | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日はUSJに行ってきました。

あいにくの雨でしたが、それなりに人がいました。でも通常よりはだいぶすいてました。チケット売り場も並んだらすぐ順番来ました。
そして、雨なので一枚羽織って行きました。正解でしたね。けっこう寒かったです。

ゲストパスみたいなやつは取ったけど、結局アトラクションは結構中止が多くて、ミニオンになろうみたいなやつしかやってません。
この雨でも、絶叫のやつは稼働してました。
これはできないな。さらに息が苦しくなりそう

雨が降っていたので余計に疲れました。そして途中から足の膝とその裏が痛くなって、かなり歩くのが辛かったです。
足がカクっといきそうで何回も休憩して歩きました。もうちょっと夜の部とかもいたかったけど、ちょっと足が限界なので5時半ぐらいで切り上げてきました。
前の北海道へ行った時もそんな感じになりました。やはり普段座っているばかりなので少し立ちっぱなしの時間が多いとすぐガクッと来てしまうみたいですね。
さらに、今日は雨でほとんど座れなかったので(´ω`)

そして、先程帰りました。足の痛みが心配だったので、また嫁に運転させてしまった。




自分に買ったもの。ミニオンのハロウィンのやつ。





明日からまたがんばります。

では。