リハビリ。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

昨日はさっそく在宅リハビリを再開しました。

退院して当日に電話かけましたが翌日OKということでさっそく。

二時からでした。

いつも通り、肩もみして、少し歩いて、スクワット。

相変わらず酸素のもどりは遅いですが、それほど問題なくできました。


今日はなんか朝から調子が悪い。今は、安定してきたけど。

戻りが悪いと、気胸が再発したのではないか焦る。

時間立てば戻るので、従来通りかな、感覚の問題ですね。。

退院しても、落ち着かんな。。

まぁ来週レントゲンとるしな。

では。