息切れ。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日もパソコンばかりでだらだらしてしまった。

だらだらせざるをえない、体調なのだが、

気管切開の部分がやせたのか、なんかぎーぎー音がするし、よくわからん感じです。

トイレ行たびに、酸素をはかると、だいたい、60台に。

少し上がってきて、70.80.90と。

90になるまで、3分くらいかかります、

めんどくさくて、流量上げずに行くので、当たり前のような気はしますが。

夜中は、4.5から5に上げていくのですこしましではありますが

ちょっと動くだけで呼吸が乱れます。

気胸じゃない時もこんな感じだったから、二酸化炭素のせいとも考えられるし、

12日のレントゲン次第だな。

あ、やだやだ。