退院、 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

本日、予定通り、退院しました。

荷物は一回で運べないし、

自分は何もできないので、嫁に往復してもらいました。

結局40日くらい入院したなぁ。

次は抜糸するために、一週間後に通院です。。

しかも、そのとき、レントゲンもあるそうです。 入念だなぁ、


その二週間後は、血液内科の診察です。


きょう退院した感想はとにかく暑い。

車に乗った瞬間、汗が、

エアコンMAXでも、暑く、あおるかんじです。

病室が快適すぎだな。

とりあえず、この生活に慣れていかなきゃな。

あと、今日酸素の業者が来た。

酸素濃縮器を7リットルまで出せるやつに交換。

一時間もかかってしまった。

初日からなんか疲れたなぁ、

まぁ、早く寝よう。今日から起こされずに済みます。

では。