こんばんは〜。
るびぃです。


晩婚夫婦
2024年6月◯日で
結婚10周年を迎えました。


10周年と言えば
スイートテンダイヤモンドダイヤモンド
死語?


庶民には贅沢すぎるよね~と
悩みに悩み
迷いに迷いました。







後で後悔するかもと思い
買ってもらうことにしました〜。




ダイヤモンドの輝きにすっかり魅せられてしまい、ブランドは迷うことなく
ハリー・ウィンストン に決定。



エタニティリング(爪留)か
一粒ダイヤのペンダント で迷っていましたが・・・


エタニティリングはサイズ直しができないこと(絶対太れない)、結婚指輪がエタニティリング(レール留だけど)であること、
夫はペンダントの方が気に入っていたこと、
ペンダントは新作で担当さんもオススメなこと、(ペンダントの方がいざというときに売りやすそうなこと)
などを考えて、
一粒ダイヤのペンダントに気持ちが決まりました。



お店の担当さんにダイヤの4Cグレードの希望を伝えて、希望に近いものを探してもらいもらい、他店舗から取り寄せてもらうこととし、来店予約をして伺いました。


AmebaNews記事レビュー

 


お店でも候補の2点でさんざん迷いましたが決定!!




スイートテンダイヤモンドダイヤモンド

買ってもらいましたラブラブ










夫へは、夫の希望でブラックレーベルのポロシャツをプレゼントしました。
新しいパソコンも欲しいとのことで、後日プレゼントする予定です。



夫から
「いざという時はよろしくね!」
(ペンダントを質に入れてお金作ってね)
と言われました。笑



いざという時が訪れないように、
株式投資を頑張らねば。
そして、老後を安心して暮らせるように、配当金で自分年金作りも頑張ろう。


イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

夫に感謝!!ピンクハートラブラブ