こんにちはニコ


今回は出産後1日目の状況について書きたいと思いますニコニコ

前回の出産レポはこちら↓

出産レポ②



出産後1日目のスケジュールはこんな感じでしたスター

流れ星6:30 採血

半分寝ながら採血してもらう(笑)


前日の夜、アイマスクして眠るもなかなか寝付けずうさぎ


採血の結果次第で鉄剤の点滴が必要らしいけど、

特に問題なしで終了ニコ


流れ星7:00 朝食



おかゆかぁ、と思ったけどおかゆおいしかった泣き笑い

もずく酢もすごい美味しかったおねがい


朝から幸せな気持ちになりながら今回も完食ニヤリ


流れ星10:00 おチビとの再会

夜は預かってもらっていたので、授乳レッスンで数時間ぶりに我が子と再会おねがい


可愛い〜デレデレちいちゃいラブ


初めてミルクを作って、おむつのうんちを取り替える💩


想像以上のうんちの量にてんやわんや笑笑



流れ星12:00 お昼ご飯

おチビ寝てくれていたのでゆっくりご飯



今回も激うまでしっかり完食


流れ星15:00 おやつの時間

その間、3時間置きのミルクや授乳指導を受けながらおチビと共に過ごす立ち上がる


寝顔癒し…立ち上がる


あまりに寝ないので、ずっと抱っこしてたら助産師さん来てくれておひなまきや授乳クッションをクッション代わりにしたり教えてもらいましたニコニコ



だけどおやつの時間は起きちゃって抱っこしながら食べました笑笑


流れ星18:00 夕飯&お祝い膳






あぁ〜ご飯美味しい爆笑


ご飯の後お風呂も入らなきゃなのでおチビを預かってもらいましたニコニコ


ご飯量多かったけど全部ペロリです爆笑

私の胃袋…笑笑


流れ星20:00 夜食とお花



夜食とお花もいただいてなんだか頑張ったな〜自分感。笑


会陰切開は痛いけど私は必ずしも円座クッション必要な感じではありませんでしたニコニコ


それよりもおチビの授乳の時の後陣痛がつらすぎて、ウッとなってました泣き笑い


この日はこれで終わり爆笑