お疲れ様です。

 

今日は投票した5レース以外にもサンプルが取れました。

 

指数1位の勝ち星は1つだけでしたが、結果は1.3.2.3とまずまずといったところでしょう。

 

そうそう、各距離のデータはもう少し見やすくした方が良いですね。1.2.3着を1つのグラフで見られるようにしたいと考えています。これはそれほど難しいことではないので、明後日行われる1800mから1つのグラフで見られるようにしておきます。

 

一応サンプルレースですが、大井08R 距離は1400mです。

軸馬にはピンクを、紐候補にはブルーで塗りつぶしておきました。

 

一応1400mデータを貼り付けておきますが、絶対にもう少しもう少し見やすくした方が良いですね。

 

大井1400mデータ

 

それではまた明日!