年賀状新CMの智!@「頼んだよ、年賀状!」編30秒version | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

関東地方…今日もいいお天気ですねー!太陽きらきら

その分モチロン乾燥はしていますが…

私は結構…

晴れて乾燥してる日が好きですてへぺろラブラブ

 

 

でも…乾燥が気になるうちのお年頃のボクちゃんは

加湿!タラー加湿!タラーと毎日うるさいです。。(笑)

 

 

 

そして…マジで乾燥しておりますので

是非…火の元に等は細心の注意をおはらい下さいませ!炎

 

 

 

 

 

って言う事で早速本題!

今回は年賀状の新CMの智ちゃん書きます音符

 

それにしてもいつから流れていたんですかね?(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんかいつの間にか新versionになってて驚きました!びっくりハッ

 

 

今朝見たら

HPも追加されていましたので

スクショしたりスマホきらきら

もう拝見してる方も多いとは思いますが…チョキ

 

うちのレコーダーにも入ってましたので

一応書きます!ウインク音譜

 

 

 

 

 

まあ…CMの内容と致しましては

この前のCMと同じ流れで

もう来年は平成30年かー。。

みたいな?

 

早いねー。。

みたいなね。。。爆  笑音符

 

 

 

 

 

そしたら急にうちのリーダーさんが

こんな特殊な空間に中

ご自分の背の後ろから

 

 

 

 

 

 

こんな顔して

だから…年賀状書こうよ!

的な感じで

 

 

 

 

 

年賀状を

皆さんにお渡しになります!

 

 

 

 

 

でもモチロン急に

そんなし慣れない事をしようと言われても…

って戸惑うメンバーさんをしり目に

うちのリーダーさんは

平成の節目の今回は…

いつも出さない色々な人に年賀状を出してみようよ!爆  笑ブルーハーツ

って…超前向き!(笑)

 

さすがです!拍手きらきら

 

 

 

 

でも…このCMで私が一番好きなのは

櫻井さんの

「オイオイ…平成30年だぞ!」

って

取って付けた様に言う台詞が好きです。。グラサン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

それから…

何度も同じことを繰り返すのも

うちの智ちゃんらしいなーって思ったCMでしたね。。。てへぺろラブラブ

 

 

 

 

って言う事で…

リンク 年賀状HP

宜しければ

HPも見てみてくださいね。。。ハート

 

 

 

 

 

 

 

って言う事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。。(。・ω・)ノ゙