naviの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

 

今朝…うちの下のアホちゃんの学校が

今週金曜で終わると聞いて

驚いた…びっくりハッ

cooniでございます。。

 

冬休みになるとまたお弁当地獄が始まってしまうので

恐怖です。。ガーン

 

まあ…腐る心配が無いだけ夏休みよりはマシですけどアセアセ

でも毎朝仕事に行く前に

お弁当を作るのはホントに大変なのでテンション下がりますダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

さて…早速本題☆

今回は先週いつだったんだろ?

発売になった月刊のTV誌の特大号の智ちゃん書きます音符

 

まずは

 

naviの智!

ホント…全部の特大号が嵐さん達が表紙で

いったい自分がどれを買ったのか全く区別つかないのも毎年の事ですけどね。。┐(´∀`)┌

 

 

 

 

さてさて…

今回のnaviさんの智ちゃんなんですが

こんな感じ(笑)(←笑ってるw)

 

 

 

 

 

リンゴりんごと智ちゃんといえば


過去にもありましたけど…チョキキラキラ

どれも…kissしてる風なものが多かったけどてへぺろ

 

 

 

 

 

今回は

違いましたね。。ニヤリきらきら

 

 

 

 

 

まあせっかくなので

うちでは

斜め&アップにしますけどね。。。爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

後は…

こんなものかな。。音譜音譜

5人揃うと相変わらずのQualityですね。。。おねがいきらきらきらきら

 

 

 

 

 

後は…ジャケットを脱いだversionの嵐さん達ルンルンルンルン

オフショットって感じでもないけど

オフショットぽい感じ。。(笑)

なんか…仲良くトランプでもしてる感じですかね!照れハート

 

 

 

 

 

私的には…

いかにも分が悪そうな智ちゃんが

一番良かったですけどね。。。てへぺろ音符

 

 

 

 

 

って言う事で今回は以上です☆

 

 

興味のある方は買って読んで下さいね星

それでは…また。。。。。。。。(。・ω・)ノ゙