テレステの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

 

今日から…名古屋ですねー!

そして今日がもう15日なので

今年も後…半月!って事ですよねーびっくりハッ

 

 

ホント…何もしないうちに2017年が終ってしまいそうで

焦ってます。。ガーンタラー

 

 

 

って言う事で相変わらずバタバタしておりますので早速本題!

今回はTVstationの智ちゃん。。

 

まあ…この間の記事にまとめて書いても良かったんですが

あの時はあの時で時間が無かったのでてへぺろ

別で書きますね音符

 

 

 

 

中身はというと

他のTV誌さんと一緒で

お正月特大号につき…嵐さん達の特集がありました!拍手きらきら

ホント…各誌特集して下って有難いですよね。。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

まあうちでは相変わらず智ちゃんのみのお伝えになりますので

智ちゃんのグラビアのみご紹介致しますけども音符

こんな感じウインクブルーハーツ

カッコいい智ちゃんですよねー照れハート

 

 

 

 

 

なんですが…アセアセ(←文句言おうとしてるw)

智ちゃんの大事なふわ盛りの頭頂部を

バッサリカットされていて…ちょっと残念。。グラサン

 

 

私の勝手な解釈だと智ちゃんは…

ふわっと盛った髪型

綺麗に整えられた眉毛

いつでも潤ってる唇

一つのセットで…”大野智”だと思っておりますのでてへぺろ

そのひとつでもなくなると

ちょっと物足りない様な感じがしちゃいます!てへぺろアセアセ

 

 

 

 

なので私は出来るだけ智の髪はトリミングしないんですけど

とは言っても…私の場合

斜め+アップにしたりもしますので…( ´艸`)音譜

余り…人の事は言えませんけどね。。グラサン

 

 

 

 

 

ですが…ヤッパリ

うちの智ちゃんの髪は残した方が好きです。。照れピンクハート

 

 

 

 

 

後は最後!

最後のグラビアの

この…笑う智ちゃんが良かったので

載せて終わりにしますハートチュー

 

 

 

 

 

テキストの内容については

私もまだよく読んでませんが

 

皆様も是非

 

お買い求めになられまして

読んでみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

って言う事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。。(。・ω・)ノ゙