女性自身の智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。

 

 

 

 

 

 

今日がもう20日ですから

ホント…今年も残り僅かですねーびっくりハッ(←唐突w)

 

ココまで来ると…

マジで何もしないうちに新年を迎えそうで焦ってますグラサン(←ヤル気も無いw)

 

 

 

 

さてさて今年も残り約10日!

激務が続くし

嵐ゴトも絶え間なく続くので

早速本題!

 

 

 

今回は

 

女性自身の智ちゃん音符

 

 

 

 

 

モチロン今回も

嵐さん達が表紙!グッキラキラ

皆さん黒いスーツで素敵ですが

 

 

 

 

うちの智ちゃんは

こうやってアップにしてみたら

なんか変な感じだったので(←コラコラw)

再度本誌を確認しましたけど…アセアセ

 

ヤッパリ…間違って無かったです(笑)

 

 

 

 

 

そして中身ですが

こんな感じ。。照れハート

素敵な5人衆ですよね。。。(笑)

 

 

 

 

 

でも…

コチラと

 

 

 

 

コチラの違いが分らず…コチラも二度見!(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

 

 

 

他の皆さんはそれなりに違いが有ったんですが

うちの智ちゃんに関しては

この再現率なので

マジで違いを探すのに苦労しました。。ドクロ

 

 

 

 

 

後は個人のページの智ちゃんブルーハート

今回は

こんな感じ。。。

ホント素敵な智!ブルーハーツブルーハーツ

 

私はこの人独特の

この猫背の感じが好きなので…ラブラブラブ

この智は大好きですハート

 

 

 

 

 

なのでモチロンアップ&斜めにしますけどチョキ

今回はあんまりアップにするよりも

これ位引いた智ちゃんの方が良かったので(←当社比w)

これ以上は御座いません!てへぺろ音符

 

 

 

 

 

 

って言う事で今回は以上です☆

もしもまだお買い求めになられてない方がいらっしゃいましたら

 

 

お取り寄せになってみてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは…また。。。。。。(。・ω・)ノ゙