Are You Happy? の智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

この前11月の希望休を提出して

今日来月のシフトを貰ったんですが…アセアセ

 

来月はお休みをする日が多いので

そのしわ寄せが他の日に如実に現れてて驚愕!びっくりハッ

 

基本私はお気軽主婦パートなのでチョキ

3日以上の連勤はお断りの方向なんですが…(←働く気ZERO)

11月は5連勤が2回ありました。。。ガクリ

 

なので…それをこれからどう上司を言いくるめて

連勤を阻止するか考えてるところです。。ドクロ

どうも…cooniです。。。グラサン

 

 

 

 

 

さてさて…前置きが長くなりましたが…てへぺろアセアセ

今回は…

昨日フラゲをした!拍手

ってう話。。。( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

モチロン…

今回もまだMVもメイキングも見れてませんが…ショボーンタラー

明日以降見ようと思ってます。。ハート

 

 

 

 

それにしても…今年のアルバムが発売になった

このタイミングで思った事といえば…台風

 

最近の私といえば…

ろくに…CDも聞けてなければ

メイキングやMVも見られてなければ…

ツアーのDVDも見られてない事を…改めて痛感えーんタラー

 

 

私は智ちゃんの声が好きで

この道に足を踏み入れた筈なのに…ダウンダウンダウン

 

それなのに…パワパラさんのカップリングも

今日アルバムと一緒にWALKMANに落として初めて聞く始末。。。ガクリ

 

ホント…こんな感じじゃダメだな。。。

って改めて実感。。。もやもや

 

まあ…そうはいっても時間が無いのは事実なので┐(´∀`)┌

DVDやメイキングなどは見られないままだとしても…爆弾

 

嵐の曲だけは積極的に聞いていこう!筋肉

って改めて思いました。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

って言う事で…今回は

bookletの智ちゃんを載せます。(笑)

 

 

 

 

まあ今回は

モッサリ智ちゃんでしたが…ハート

 

 

 

 

この辺の智は

超カッコよかった。。おねがい乙女のトキメキ

と思います。。。照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

って事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。(。・ω・)ノ゙