Mステの智!@Don't You Get It | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

今日はいよいよフラゲですねーアップアップアップ

とは言っても…

この時間じゃもう手元にお持ちの方の方が多いですかねー^^;

 

 

私も…夕方に野暮用があるので

そのついでにお店に寄る予定ですグッ (←忘れなければ…w)

 

 

 

 

って事で…早速本題行きます!

今回は昨日の続き

Don't You Get Itの智ちゃん書きます音符

 

 

 

 

今回はタモサンversionって言う事で…

こんな感じの嵐さん達音符

 

 

 

 

 

うちの智ちゃんは…

こんな感じ。。

 

 

 

 

 

モチロン…うちの智ちゃんといえば…

サングラスは似合う方ですけど…照れハート

 

 

 

 

 

そりゃあ…

何度見ても

笑ってしまうヤツも多いですけど…( ´艸`)ラブラブ

間違いなく似合ってはいたのに…

 

 

 

 

 

今回は…

私的には…イマイチ。。。ガクリ

だから…一曲ずっとこのままいくのかと

戦々恐々としていましたら…ガーン

 

 

 

 

途中で

お外しになられたので

本当に良かったですぅーー!!!ハートチュー

ホントかっこよかった。。照れハートピンクハートハート

 

 

 

 

 

でも…間奏部分の踊りの件ですが…アセアセ

最初に相葉さんで

 

 

次に…

ニノと智で…

 

 

 

次…

また智と翔君とJさんっていうのは…

割合がおかしくないですかね? (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

 

 

 

 

今回の振付がちょっと変わってる振りが多かったので (←怒られるw)

もしかしたら…うちの振付師さんが振付したのかも…?

なんて憶測してましたが…台風

 

 

この間奏の振りの割合を見て…

智ちゃんなら

多分…イヤ絶対

自分のパートを多くしたりしないと思うから…(笑)

 

アレ…違うな。。。。グラサン

って思いました。。。|д・)キラキラ

 

 

モチロン…真相は知りません!バイバイ (←無責任な事を書く人w)

 

 

 

 

 

後は…

フェイクの智!

 

 

 

 

 

般若の智!と…

 

 

 

 

何でもない智!を載せて…

 

 

 

 

 

今回は

終わりにします。。音符

今回の曲は…

本当にHappyな感じでイイですよねー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして最後の最後に…

エンディングの智ちゃんも載せておきます。

 

 

 

 

それにしても…

ホントにすぐ

ボタンを外す人ですよねー。。(;^_^Aアセアセ

マジで…脱力感が半端無い。。。びっくりハッ

 

 

 

まあ…こんなところも

本当に智ちゃんらしいですけどねー。。。。( ´艸`)ハート

 

 

 

 

って事で今回は以上です☆

この後…アホちゃん達が帰ってきたら

フラゲに行ってきますウインク星

 

それでは…また。。。。。。(。・ω・)ノ゙