Mステの智!@愛を叫べ | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

早速ですが…

今日は朝から…渋滞にはまり予定が狂ってイライラ。。もやもや

 

私は…殆ど腹が立たない性格なんですがアセアセ(口は悪いですよw)

今日は車でほんの10分位の所に用事があって

出かけたら…予期せぬ事故渋滞にはまってしまい…

結局50分もかかってしまって

予定が狂ってしまいました。。。ガクリ

 

 

 

今日はお休みなので

別に急ぐこともなかったし…

近い場所だからと甘く見ていた私も悪かったんですが…ショボーンタラー

 

 

田舎住まいなので

いつもは殆ど渋滞になどハマらないので…

ちょっとイライラしてしまいました。。。えーんアセアセ

 

 

なので…そのまま出かけようと思ってたけどやめて…

本屋さんで月ジョンだけ買って帰ってきました。。(笑)

 

ちなみに…今回の月刊誌でも

智ちゃんのアルバム宣伝当番は回って来てませんでしたね。。ダウン

まあ…次回に期待しています!グッ(←何度も言う人w)

 

 

 

 

 

って事で…ソロソロ本題!

今回は…Mステの智ちゃん音符

とりあえず…愛を叫べの智ちゃんを書きますねウインク音符

 

 

 

それにしても…愛を叫べを聞くと

昨年の…智ちゃん騒動を思い出しますよね(笑)

 

音楽ってその時の思いや風景等と結びついて記憶されるものだと思うから…

いつまで経っても…風化しない物なんだと思います。。ニコニコハート

 

 

 

だから私は…愛を叫べを聞くと…

あの頃の智ちゃんを思い出します。。照れハート

 

 

 

 

 

 

オットット…アセアセ

またどうでもいい話をしてしまいましたね。。てへぺろ

 

 

 

Mステの智ちゃんを書きます♪

今回は…

こんな始まりの嵐ちゃん達乙女のトキメキ

今回も終始楽しそうでしたねーハート

 

 

 

 

 

でも…

お椅子を使うのは…私は反対ですパー

 

 

 

 

モチロン

髪を切った智ちゃんは…お綺麗でしたが…ハートチュー

 

 

 

 

 

でも…椅子なんか使うからー

智が相葉さんの靴を踏んだり

 

 

 

 

その仕返しか…(←違います!)

相葉さんの長い手が智の髪にぶつかったりと…

文字通りの…事故多発!爆弾ドンッドンッ

 

 

 

ホント…もしも智ちゃんの髪がヅラだった場合

生放送で飛んでますからね!びっくりハッ(←怒られるw)

 

ホント…ハラハラするわーガーンガーン

 

 

 

 

 

しかも今回それに動揺した智が (←憶測ですw)

振りを忘れて…

 

 

 

 

翔君に…ガン見されてましたがなー爆弾

 

 

 

まあ…それも生放送の醍醐味といえば

そうですし…^^;

 

 

 

 

そのあとの智ちゃんは…

楽しそうだったし…

何よりもお綺麗でしたので…それでイイですけどね。。ハート

 

 

 

 

 

そして…

ご挨拶の智!

 

 

 

 

 

と…

カメラ前を通過する智!

を載せて今回は終わりにしますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

次…Don't You Get Itの智ちゃん書きます。。てへぺろ音符

って事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。(。・ω・)ノ゙