Don't you Get It MVの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

今日もいいお天気で良かったですねー太陽

いいお天気の日は大好きです。。。ハート

 

 

そうそう!ひらめき電球

昨日いきなり…通常盤の帯を取って置け!とか

ビックリしましたよねーびっくりハッ

 

まあ…私がその情報を貰った時は

もう深い眠りの中だったので…zzz

今朝慌てて…ゴミ箱の中から帯を救出しましたとさ…。。。

どうも…cooniです。。。グラサン

 

 

ホント…皆さん

通常盤を買ってくださいね。(;^_^A

 

きっと皆さんは…

通常盤はいつでも買えるとお思いでしょうが…アセアセ

そう思ってて後日

実際に買った人って

どれだけいらっしゃるんでしょうかね?(笑)

 

ココは是非…あの人達の為に散財してください。てへぺろ

宜しくお願い致します。。。m(_ _ )m (←謎の立ち位置w)

 

 

 

 

 

って事で…早速本題行きます!

 

今回は

Don't You Get It MVの智ちゃんを書きます音符

 

 

 

それにしても…まだメイキングは見ていませんが…目

この本編もかなり…

メイキングの要素が強かったですよね?(笑)

 

 

 

 

 

 

特にうちの智ちゃんは…

オモシロ要素も強かったしね…ニヤリキラキラ

 

画が強くて

全く曲が入って来やしない…ガクリもやもや

 

まあ…Happy感満載で

良かったですけど…乙女のトキメキ

 

 

 

 

それに…うちでは

いつどんな時でも

少しでも…カッコいい智ちゃんを追及しますけどね。。てへぺろハート

 

 

 

 

 

私的に今回一番の智ちゃんは

フェイクの智ちゃん音符

カッコいいと思いませんか?照れラブラブ

 

今回のアルバムのリード曲は

智ちゃんの声が沢山聴けて嬉しいです。。音符

 

 

 

 

それから最後に…^^;

今回の智ソロですが

私は結構好きです。。おねがいラブラブ

 

 

嵐の曲の中で智の低音を聴く事はそんなにないので

ソロ曲で智ちゃんの低い声が聴けると

嬉しいですよねー音符

 

まあ智の声は…

高くても

低くても最高ですけどね!!!キラキラ

 

 

そう言えば…

前に私が尾崎豊さんのご子息の記事を書いた時に

 

うちの智ちゃんにも息子が出来て

あの声を受け継いでくれることを願っていた方も多かったですねハート

 

まあ…うちの智ちゃんの声は

あまり特徴が無いといえばそうなんですが…アセアセ

でも…智のDNAはやはり遺すべきなんですグッ (←力説w)

 

 

だから何が言いたいかと言いますと…アセアセ

智の幸せに

必要以上に怖気付かないで欲しいなーって…

 

智の幸せは…そんなに怖くない!

って事に気が付いてほしいなーって思います。。照れ (←謎の立ち位置再びw)

 

 

 

 

オットットびっくりハッ

また関係ない事を長々と書いてしまいましたねー^^;

さてさて…次はメイキングでも見ますかね。。。目

 

 

 

 

って事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。(。・ω・)ノ゙