昨年、ご契約頂いていた宮崎のF様の【R1】ビックリマーク

納車準備完了です音譜

 

 

いつものように屋内、

 

スポット照明の下で丁寧にポリッシュさせて頂きましたべーっだ!

 

 

太陽光を想定しているスポット照明・・・

 

今日は天気が良かったので、屋外で太陽光を反射ビックリマーク

ちょっと雲がありますが(^_^;)

 

 

塗料の中のパールも見え、輝いていますアップ

 

 

車全体の美観を左右するヘッドライトも、

クスミ・クラックのない状態アップ

 

 

雨の日でも快適に運転が出来るようにと、

フロントガラスにウィンドウコートを施工していま~すニコニコ

 

 

おっと、経年劣化が分かりやすい・・・

カウルトップも自然な仕上がりでキレイキレイしていますよべーっだ!

 

 

 

 

そして追加で頂いた装備関係!!

 

 

まずは、

スバル六連星のオリジナル塗装グッド!

 

赤で縁取りして黒で仕上げですチョキ

 

 

そしてオーディオ関係は、

扱いやすいカロッツェリアでニコニコ

 

R1専用パネルを使ってスッキリ収めますグッド!

 

バックカメラはナンバープレートの位置にビックリマーク

 

ボディーも少し写していますのでギリギリまでバックできますチョキ

 

 

そして今となっては軽自動車でも当たり前の装備を追加アップ

スマートキーですチョキ

 

ケースの中にはちゃんとカギ(ドア用)もあるんですにひひもちろん車輛に合わせてカットします♪

 

 

ブレーキ踏んで~・・・ボタンをポチッとで・・・ブゥ~ンとエンジン始動ですにひひ

 

 

 

もうカギを挿してエンジンをかけることはありませんので、

キーシリンダーにはピッタリとカバーを装着グッド!

 

スマートキーキットは実は汎用品として販売されていますが、

 

そのまま装着すると・・・後付け感が出てしまいますので、

 

他のスバル純正部品との組み合わせによりスマートに取り付けることが出来ます目

 

 

このキットには他に、

 

E/gスターター/ターボタイマー/セキュリティ機能/アンサーバックが備わりますビックリマーク

 

 

納車前整備では、

法定点検を実施して、油脂類の交換の他に、

 

バッテリーの交換、

 

フロントワイパーの交換をさせて頂きましたグッド!

 

他の消耗部品は特に問題ありませんでした目

 

 

 

デザイン・機能ともに今でも通用する【R1】へと変わりましたアップ

 

エンブレムも思わず二度見してしまうでしょうべーっだ!

 

 

本日、輸送業者が引き取りに来て、

お店を出発しましたDASH!

 

 

 

この状態でF様にお見せしたいのが本音ですが、

 

きっと輸送中に汚れてしまうと思います汗

 

その時はお手数ですが軽く洗車してあげてくださいあせる

 

 

では到着までもう少々お待ちくださいねべーっだ!

 

この度はありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

先日に続き・・・

 

NewFaceの【R1】も少しずつ入ってきているのですが・・・

まだ販売準備に取り掛かれず・・・近日ご案内致しますべーっだ!

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です