福岡市からお越しのT様の【ステップワゴン】ビックリマーク

ヘッドライトリペアのご入庫ありがとうございましたアップ

 

 

仕上がりは、

 

黄ばみ・くすみ・クラックがなくなり新品のような状態にグッド!

 

 

「こんなにキレイになるなんて・・・」と感動して頂けましたアップ

 

 

 

ご入庫した時がどのような状態だったのか・・・

片方だけ作業が終わった時の写真↑

 

 

この距離で撮影してもはっきりと分かります目

 

 

黄ばみを除去するだけが当店の作業ではありません。

細かなクラックも、

除去ビックリマーク内側に汚れが見えてきましたが、残念ながらコレは除去することが出来ません。

 

 

反対側も、

除去アップ

 

 

一番酷いのはウィンカー廻り・・・

 

クリアになりましたアップ

 

 

 

ヘッドライトがキレイになると、車全体がキレイに・・・そして新しくなったように感じますニコニコ

 

 

これで気持ちよく来年を迎えることが出来ますねべーっだ!

 

ご入庫ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今日の午前中は・・・

娘の発表会に行っていました♪

 

↑プリキュアを笑顔で楽しそうに踊っていましたww

 

何事もなくすくすくと成長してくれています( ´艸`)

 

 

 

 

今年も残り僅か・・・

 

おかげさまでオートクルーズも作業がパンパンです目

 

ご依頼分・・・全部出来るかなぁ・・・でも頑張らないとグー

 

今年は28日まで営業致しますが、作業などのご依頼は来年以降になります。

 

またご来店の際には事前にご連絡頂けると失礼が無いかと思います。

 

あと2週間・・・がんばりましょうべーっだ!

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です