お近くにお住まいのH様のウィッシュビックリマーク

ヘッドライトリペアのご入庫ありがとうございましたアップ

 

 

今回はいつものように、「黄ばみが~・・・」「クラックが~・・・」のご依頼ではありません目

 

ご入庫時はこんな感じ・・・

 

ヘッドライトのカバーを、

 

スモーク塗装?されていますえっ

 

クラックも見えますが・・・「この塗装を剥がしてほしい」というご依頼ですビックリマーク

 

 

予想はしていましたが、

 

やはり暗すぎて運転出来ないという事でしたあせる

 

 

どれほど暗かったか・・・

片方の塗装を剥がしたところで比べてみますグッド!

 

 

スモーク塗装側のロービーム・・・

↑一応・・・点灯しています汗

 

 

塗装剥がした方は・・・

全然違いますねあせるこれが本来の明るさですビックリマーク

 

 

もちろんハイビームも、

全然違いますあせる

 

 

車検ももちろん・・・危な過ぎです・・・そして業者さんが塗装したという・・・無責任・・・

 

 

 

いつもとは違う粉の色が変な感じ目

 

 

ハードコートも中途半端に残っていましたので、

 

全て除去していますグッド!

 

 

両方とも塗装を剥がして完了アップ

 

 

これで、

 

夜も安心してドライブ出来ますねべーっだ!

 

 

この度はご依頼ありがとうございました!!

 

 

 

※ちなみに~・・・

 

当店でヘッドライトカスタムをよくやっていますが、

 

カバーを塗装するわけではなく、インナーベゼル(パネル)を塗装しているだけですので、

 

このように暗くなることはありません(・∀・)/ご安心下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です