宮崎からお越しのS様

スバル【R1】ヘッドライトクリーニングのご入庫ありがとうございました音譜

 

片道約280キロ・・・遠方よりご依頼ありがとうございますニコニコ

 

仕上がりは「来てよかった」と感動して頂けましたアップ

 

キレイなバブルレンズへと仕上がっていますにひひ

 

ライト点灯してもご覧の通りニコニコ

 

 

 

ではビフォーアフターをご案内ビックリマーク

黄ばみはともかくクラックが凄い事になっていたヘッドライト。

 

見落としのないよう除去グッド!

 

ただ少しカバー内側に塗られている塗料の劣化が気になりましたが、

 

内側はたとえカバーを外したとしてもキレイにするの外側以上に困難あせる

 

 

外側は、

割れていない限りは元の状態に戻すことが可能ですチョキ

 

 

反対側も、

 

 

 

 

クラックが除去されましたアップ

 

 

まぁ黄ばみも、

この写真ではっきりとわかるぐらい酷かったですね目

(写真左は施工前、写真右が施工後)

 

施工中の黄ばんだ大量の粉目

 

 

クラックが多すぎて、

一歩進んで二歩戻る・・・地道な作業です目・・・時に四歩くらい戻る(泣)

 

 

ヘッドライトのコーティング前には粉を落とすため洗車をしますが、

 

最近活躍の・・・

カバーの内側の汚れを取るためのアイテムアップ

 

指もスポンジも入らないこの場所はバンパーを外さない限り掃除が出来なかった場所あせる

 

このアイテムでバンパーを外さずにキレイにする事が出来るようになりましたアップ

 

 

 

 

すでに17万キロ走られていますが、

 

希少なボディーカラー『アメジストグレーオパール』【R1】アップ

 

これからも可愛がってあげてください音譜

 

 

この度はご入庫ありがとうございました!!

 

 

 

 

今日も、

接客がんばっていました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です