先日ご契約頂いたI様の【R1】ビックリマーク

納車準備完了まであと少しですアップ・・・明日には間に合うはず(^▽^;)

 

キレイに磨き上げたブラックボディーアップ

 

どの車輛もいつもこの角度の写りこみが好きですべーっだ!

 

お馴染みフロントガラスのウィンドウコートも完了グッド!

 

 

ご契約時の状態と色々と変化していますが・・・

 

まずは、

足足元にガンメタカラーの【ミニライト】15インチアップ

 

【コラゾン】のフロントスポイラーも装着してます音譜

 

 

そして、

キラリと光る【STI】マフラー音譜

 

中古でしか手に入らないレアパーツですが、とても状態の良いものを探すことが出来ましたニコニコこんなにきれいなのは初めてかもしれませんw

 

【ミニライト】と【STI】マフラー・・・私も同じにひひ

 

 

 

そして快適装備として、

ドアミラー自動格納キットの取り付けビックリマーク

 

遠目からでもドアミラーの状態でロックしたかどうか判断することが出来ますニコニコ

 

 

そして、

イグニッションキー照明ビックリマーク

 

夜間、下記を挿す場所を教えてくれるのでイライラがなくなりますにひひ

 

 

さらに、

バックカメラビックリマーク

 

この取り付けの配線が一つ足らず・・・明日にはきっと間に合うと思いますあせる

 

 

納車前整備では、

法定点検を実施し、油脂類の交換の他に、

 

フロントワイパーを交換させて頂いていますビックリマーク

 

今年5月にも点検整備していた車輌でしたので、

 

他に交換が必要な消耗品はありませんでしたグッド!

 

 

 

【R1】『S プレミアムブラックリミテッド』のこの純正風なカスタムアップ

 

いやぁご近所なのでいつかすれ違う事が切ると思うと嬉しいですねぇ~ニコニコ

 

実際、街中でこのグレード見たことないです目

 

明日、お昼お待ちしていますね~ニコニコ

 

バックカメラの配線間に合いますように・・・

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です