たまには運動をと・・・

遊ばせてみました( ´艸`)

 

我が子ながらなんか風格があるなぁ~ww

 

 

小さなボールですが、

 

狙い通り遊んでくれています♪

 

 

そのわけはボールに秘密が(・∀・)ニヤニヤ

テトの毛玉ボールww

 

 

ちょっと時間があったので、

久しぶりのファーミネーターで♪

 

相変わらずものすごく取れます(゚Ω゚;)

 

あっという間に山盛り(^▽^;)

 

 

自分の毛で出来たボールですから、

匂いももちろん自分の匂い♪

 

前足を上手に使い遊びますが・・・

 

つい後ろ足で蹴ってしまった時の・・・

 

 

慌てよう(笑)

 

 

追いかける姿が、

 

( ^∀^)ゲラッゲラ

 

 

約15分ぐらいでしたが、

いい運動(o^-')b

 

 

また遊ばせたいですが、テトがどこかにやってしまいました。

 

 

まぁすぐ作れますし・・・次はもう少し大きなボールを作ってみます♪

 

 

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です