辛いようで・・・ | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

先日・・・


大阪出張の際に、


京都は北白川の修学院にある・・・


美心伝心


たからラーメン!に立ち寄った。


入り口はどこか・・・京都っぽい!



そして、店内だけど・・・


美心伝心  美心伝心

何故だか歴代の宝くじが貼り付けてある・・・


あ、あたりくじか!?



ところで・・・


ここの一押しは


美心伝心

この見た目・・・真っ赤な“たからラーメン”


とてつもなく辛そうだ!


横にある黒いものは韓国ノリ!


お好みに合わせて入れて食べるのだそうだ。


お箸を手に取ると、、、


う~~~ん・・・


や、やはり辛そうだ!


思い切って食べてみた。



『んっ!!!


  う、うまい!!!』



そして、意外に辛くない!!!


とてもコクのあるスープで、


ベースがトマトなのかな!?


いや・・・そんなに酸味もきつくない。。。


な、なんだろうかこの味は!?



いやいや、、、久しぶりに、


美味しいラーメンにめぐり逢えた・・・


いや、ほんと!


これはなかなか美味しいですぞよ!


そして、


最後に残ったラーメンのダシに、


ご飯をいれて食べたら絶対!


美味しいはずだ!!!


今回は試せなかった。。。

次回は是非!


オススメのお店だ!