大阪マラソン | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

一度・・・


フルマラソンを経験すると、


フルマラソンから離れられない自分がいて・・・(笑)


昨日は、


ラーメンのお店なんかの記事を書いたりするんだけど、


すぐにマラソンの話に戻ってしまう。。。


もう・・・


その魅力に取り憑かれてしまったのだろうか?



先日・・・


大阪出張の際に、


いつもお世話になっているNさんから・・・


美心伝心

お、おおおおおおおお


大阪マラソン!



美心伝心

大阪の御堂筋など・・・主要道路を!!!


で、でたい!



湘南国際マラソンでは、


沿道で飴やおにぎりや梅干しを配っていたけど、


たこ焼きを配る人がいるはずだ!



ところで、


第1回大阪マラソン・・・


美心伝心

フルマラソンの制限時間が7時間となっていて、


湘南国際マラソンより1時間も余裕があるのだ。


これは・・・フルマラソン挑戦への門戸を広げるため!


しかし、、、


応募も殺到するだろうし、


その場合は抽選になるようだ。



ただ・・・


一つ問題が!


大阪国際は10月30日


湘南国際は11月?日なのだ。。。


さあ!!!


どうする!?