無尽蔵 | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

よく、、、


このブログについて、


ウォッチャーである I 女史が批評してもらっているのだが、


先日も・・・


今年はじめて、


「なあなあ、最近どう?」



・・・ちょっと聞いてみた。



「あ~~~最近いろいろあって面白いですよ!

 

  “叱り方”のブログ面白かったですよ!


    あとは・・・そうそう!


     Sさんが外人さんになるのに、眉毛の位置を下げたとか、

     

       Tさんが5kg痩せて、小さくなったのも全然気がつきませんでしたよ~~~」



・・・とまあ、、、


こんな感じでペチャクチャと喋っていたのだが、



I 女史、、、


「先生!でも・・・


  イケメン外国人の記事が2回続くと・・・


    さすがに、ネタぎれかと思いましたよ!」



『こらこら・・・そのイケメンさんにピタッと密着して、


   聞いたこともないような声と、


     そして、見たこともないような表情をお作りになっていたのは、、、


        どこのどちら様でしたか!!!


          そもそもあのイケメン2連発は I さんへのオマージュやで!!!』



しかし、、、


今頃、、、さすがにネタ切れと言われても・・・


もう3年以上毎日毎日書いてる訳であるからして、、、


とっくの昔にネタ切れになってるわいな!


だ、だから・・・


許してつかあさい。。。


それにしても・・・


最初から読み返せないほどの膨大な記事になっているけど(笑)



まあ・・・


そうは言っても、、、


人との会話の中にも、


ネタは無尽蔵に転がっているわけで、


つきることはないだろう。。。



た、ただ・・・



それをどのように料理するかが、、、


このブログを書いていて、


自分で楽しめるところなのだ。。。



しかし、、、


いったいこのブログ・・・


どこまで続くのやら。。。