be careful !!! | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

永田クリニックの看護師さんで、


僕のブログの監視人・・・I 女史。。。


そのI 女史!!!


昨日は、普段聞いたこと、、、


いや、


出したこともないような声で、、、



「いや~~~~~~~~ん!


   きゃ~~~~~~~~!!!」



・・・って!!!、、、


「はじめて聞いたで・・・そんな甘~~~い声!」



完全にキャピキャピ女の子になってしまっている。



『そ、そんなキャラと・・・ちゃうやん!


    アカン!アカン!』


しかし、


か・ん・ぜ・ん・に・・・いかれてしまっていた。




昨日・・・


永田クリニックにはイギリスから見学者がやってきていた!


今回は、、、


アルーやヤップとちがい、


これがまた!


なかなかのイケメンなのである!!!!!


名前はグレゴリー・オトゥー


イギリスはロンドンの形成外科医である。


40歳独身!


そりゃ~~~


もてすぎて・・・彼女がいっぱいいるわいな!



そんな・・・オトゥー


クリニックの病棟で、


永田先生と一緒に回診!


美心伝心


ライトをあてる仕草もさまになっている!


白衣は僕のを貸した。


これが・・・また僕より似合っているではないか(笑)



そんななか・・・


昨日は夜勤のI 女史・・・




「いや~~~~~~~~ん!


    きゃ~~~~~~~~!!!」



美心伝心



こら!!!


こら!!!


くっつきすぎや!!!!!




「オ、オトゥー!!!


  be careful !!!


     ドーバー海峡・・・渡ってくるで!!!」