イケメン狂想曲 | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

さてさて・・・


永田クリニックは、


イギリスからの見学者で、


イケメン40歳独身の形成外科医の話題で持ちきり!


みんな・・・


ちゃっかり2ショット写真におさまったI 女史を羨望のまなざしで・・・(笑)



そんな話題のオトゥー先生!


また来年、3週間ぐらい来る!


・・・って言い残し、ロンドンへ。。。


だけど・・・


クリニックではイケメン狂想曲が!!!



以前のブログで、外人さんに憧れて眉毛の位置を変えはじめたSさん・・・


「私・・・英語全然だめなんです~~~


   でも・・・私に合コンしたい!って言ってた!!!」


『う、うそつけ!』



その日夜勤明けで帰ったSさん・・・


「お化粧落としていたので、顔みられたくなかったから・・・


   一瞬パッとみて、すぐに顔そらしたんです。カッコ良かった~~~~~!


     私・・・ここにきてはじめてドキドキしました~~~!


      か、帰って妄想しちゃった!!!」


『ど、どんな妄想や!』



麻酔科女医先生!


「永田先生!ロンドンに来られたら泊めてあげますね!」


「えっ!?泊めるって・・・来年日本に来た彼を!?」


「違う違う!先生がロンドンに手術に来たときに泊めてあげる!ってこと」


『もう!結婚してるつもりかいな!


   だいたい・・・先生、、、オトゥー先生と会ってないやん!!!』


「でもね!みんな!・・・彼にアプローチするにはまず身辺整理をしてからよ!」



事務長(永田先生の奥さま)!


永田先生が、


「事務長が、目をキラキラさせて、


   積極的に英語でしゃべりかけていたよ!」


『じ、事務長も、シレッと参戦してたんかいな!』



師長さん


「みんなイケメンなんて見慣れてないからね!


  このクリニックでイケメン見ることもないしね!」



『そうそう!!!


  ん!?・・・・・


    こ、こら~~~~~~~』




こういう時は・・・


いや・・・こういう時も


僕や永田先生のことは・・・


out of 眼中なのである!