さて、今回も大変遅くなりました!( ;≧Д≦)

毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

6月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、6月1日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

 

とは言え、最近多忙でご訪問もブログ更新もなかなかできていない状況デス…。

ということで、今回は、ご紹介のリンクだけにさせていただきますね。

リンク先のブログには訪問させていただきコメント出来る方にはコメントでお礼をお伝えしております。

みなさん、いろんな捉え方をしているので読んでいると本当に面白い!

気になったらぜひ読んでみてくださいね♪

 

それでは、今月の感想を掲載してくださった皆さんをご紹介します♪

 

・のん太さんより

 

 

 

しま母ちゃんさんより

 

 

 

・とのぴーさんより

 

 

 

あいゴマさんより

 

 

 

・うさ姐さんより

 

 

 

・おんぷさんより

 

 

6/19にえーすくんがうちの子5周年、さすけくん9周年だそうです。

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

・cyumitoさんより

 

 

 

今回は、ご紹介だけで本当にすいませんm(__)m

もし、感想をブログに書いたのに紹介されていない!という方がいらっしゃいましたらぜひご一報をお願いしますm(__)m

本当に、こうやって感想を書いてくれるのは嬉しいし、ちゃんとお返事も書きたいのに~。・゚・(ノД`)・゚・。
次回からはお一人ずつアップさせていただこうかな?とか色々考えております…。

ので、もし、お時間あればまた感想をよろしくお願いしますね♪

 

 

最後に、こちらではお名前の紹介となりますが、申込サイトで今回いただいた感想に改めてお返事を書いて掲載させていただいております。

  • みみみみんさま
  • ほたるさま
  • はぴさま
  • めいのママさま

 

 

ということで。

初めましての方も、常連さんも、本当にありがとうございました。

良かったら、これまでに寄せられた皆さんのコメントを下のリンクから見てみてくださいね♪

そのまま、お申込みも出来ますよ。

 

 


ご注意ください!

 

たまにですが、こちらからのメールが届かないという方がいらっしゃいます。

登録時に携帯会社のメールアドレスを登録した方は、私が利用しているシステムでは拒否されてしまって届かないことがあるそうなんです。

ので、もし良かったら次回お申し込み時にメアドをGmailやYahoo!メールに変更してみてください。

他のメアドを使っていない、持ってない方は、システム経由ではなくGmailから直接お送りすることも出来ます。

ヒーリング後のメールは、遅くても翌日午前中に必ずお送りしています。

届いていない場合は遠慮なく仰ってくださいね♪

 

 

感想の感想♪

 

さて、もう日常になってしまいましたが、今回もかなり多忙な中のヒーリングでした。

でも、今回もちゃんと「このヒーリングの時間だけは大切にゆったりとパワーを届けることに集中しよう」と思ってやりましたよ。

 

そして、今回は私の感じた「喉がイガイガ」に該当した方が多かったようです。

風邪?お疲れなのかな?

季節の変わり目ですからね、どうかお大事に。

そういう未病にもヒーリングは最適!

ぜひぜひ、来月の一斉ヒーリングに参加しましょ♪

 

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

初めての方も、全然OK♪

お気軽に参加してくださいね!

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!