こんにちは。ニコニコ



またまたお久しぶりになってしまいましたが、


らっくんも私も元気です。ニコニコニコニコ



さて、先週の土曜日に毎月恒例、棕櫚竹さんの


一斉ヒーリングを受けさせてもらいました!



いつものメンバーで私とらっくん、


そしてお空組のくぅたんと天ちゃんです。照れ



今回も時間前になると


私もらっくんもリラックスして待ちました。口笛



らっくんは半分おねむって感じ?(○︎´艸`)




途中、ムクッと起き出したと思ったら


毛づくろいをはじめました。





まん丸〜ひらめき



念入りにキレイキレイしてました。えー





そして今回、棕櫚竹さんが感じたことは…



1番の「喉が詰まるようなイガイガする感じ」


これは私です!キョロキョロ



朝晩の寒暖差のせいかずっと喉の調子が悪くて


イガイガしてました。



8番の「肩から背中にかけて〜」は


私がらっくんの背中をナデナデしてたから?



今回はそこが当てはまっていましたね。照れ





そしてメールで教えてもらった棕櫚竹さんが


イメージしたこと。



手のひらに乗るほどの小さな虹🌈。



幸運の象徴である虹が手のひらに乗っている…


これは「あなたの手に幸運はすでにある」


とのこと。ニコニコ



そうそう!


まさに最近、そんな風に感じることが


多かったのです。あんぐり



実は5月末に旦那さんのお父さん


(私にとっては義父)の一周忌の法要が


ありました。



親戚の方と「もう一年かぁ、早いなぁ」


なんて話をしてたんですが、


当時はバタバタする方が先で


本当に亡くなったんだ…と実感できたのは


少ししてからでした。



それは昨年の秋に亡くなったうちの父親の時も


同じで「もうお義父さんや父とは会うことも


話すことも出来ないんや…」と思ったら


急に深い寂しさや哀しみに襲われたんですよね。。



もちろんくぅたんと天ちゃんとお別れした時も


同じ気持ちでした。。。



なので義父の一周忌を終えて、改めて思うのは


今、自分が好きな人と一緒にいられるのは


本当に幸せなことなんだなぁ…って。おねがい



棕櫚竹さんが書かれていた


【「大好きな人と一緒にいられる」


「健康でいられる」「ご飯が食べられる」


小さな幸運を感じてみましょう】、、、


普段、意識することなく過ごしているけれど


小さな幸せを手にしてる私たちは


とてもとても幸せなんだなぁ〜と


ここ最近、実感することが多いです。



当たり前じゃない毎日に感謝ですね。照れキラキラ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




棕櫚竹さん〜!



今回も一斉ヒーリングを通して


気付かされたことがたくさんありました。



らっくんと一緒にいられる毎日に感謝♪



みんなが健康でいられることに感謝ですね。



一斉ヒーリング


どうもありがとうございました!おねがい



また来月もよろしくです♪


ฅ*•ω•*ฅ♡︎




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




らっくん〜

いつも一緒に寝てくれてありがとう♪ニコニコ



棕櫚竹〜ボクからもありがっとぉ〜

ムニャムニャ…あしあと



こらっ!呼び捨てにしたらアカンって!あせるあせる


棕櫚竹さん、ごめんね。ほっこり