毎月第1土曜日の夜は

棕櫚竹さんの無料一斉ヒーリングおすましスワン

 

 

今回も、とのちゃんと3人で

受けさせていただきました

 

 

今回のヒーリングでは

飼い主に「気づき」がありました気づき

 

 

今までの飼い主は

ヒーリング前からヒーリング中も

とのちゃんと糸ちゃんのことを考えていて

 

お空のとのちゃんは

何を感じているのだろう?とか

目の前の糸ちゃんには

どんな変化が起こるかな?とか

 

そんなことばかり考えていたんですね

 

 

で、とのちゃんに

「ヒーリング始まるよ」って話しかけたら

ふぅっと、とのちゃんの声を感じて

 

それじゃあリラックスできないでしょ?

とのや糸のことは考えないで

頭の中を空っぽにしてみれば?

 

みたいなことを言われましたアセアセ

 

 

声や言葉が音として聞こえたわけではなく

頭の中に浮かぶというか

感じるというか、、、

なので表現が曖昧ですが

 

 

あー、そう言われるとそうだよね

と思って

 

ヒーリング中は

糸ちゃんの傍に寝そべって

目を閉じてナデナデしながら

何も考えないようにしてみました

 

 

そうしたら

だんだん眠気を感じてきて

頭がぼんやりして、うつらうつら🥱

 

 

眠ってはいないのだけど

ヒーリングの後

すごく頭がスッキリしてましたにっこり

 

 

眼球を目から取り出して

冷たい氷水で洗って戻したような感じ

って、わかります?ニコニコ

 

 

決断疲れしていた脳が

しっかり休めたような気がします

これ、ヒーリング効果だわ〜✨✨

 

 

棕櫚竹さんのエネルギーを

キャッチするのがヘタっぴな飼い主に

とのちゃんが教えてくれたのだと思います

ありがとうハート

 

 

リラックスするコツが掴めたので

スリーピング族になるのも近いかも🤭

 

 

あとは数日前に出来た口内炎の

治りが早いのです

 

えっマジ?ガーン

 

 

マジなんです、これが。。

すごーい😆

 

 

 

糸ちゃんには特別な変化はなく

飲水量もうんうんもいつも通りでした

 

たぶん今は体調がいいので

変化がなかったのだと思いますニコニコ

 

 

今日は写真が少ないのですが

ヒーリング後に撮ろうとしたら

起きちゃったところと

 

 

 

逃げるおけちゅ馬

 

 

 

そしてお礼ニコ

 

 

来月もまたよろしくお願いしますにっこり