さて、私が学んだ星読み(ヘリオセントリック占星術)。

そこで学んだことの一つ。

星の会合(結びや開き)の時は、特に星たちの影響を強く受けるということ。

これまでやってきた「振り返り星読み」で、星の影響の有無を自分なりに考えて来ました。

それを活かすため、これからは「星読み予報」をしていきたいと思います。

前もって知ることで、星の力を使うことが出来るかも。

さあ、明日、星の力を借りていい一日にしましょうね♪

 

明日は?

 

それでは、明日(12/27 22:50)の盤面を見てみましょう。

 

 

見づらいかもしれませんが、水星と冥王星に注目してください。

太陽を挟んでまっすぐ一直線上に並んでいますね♪

これが180度です。

 

 

表で見ても水星と冥王星が180度であることが分かります。

 

振り返り星読みでは、180度を「開き」と言います。

180度の意味は、「対峙からの一体化」でしたね。

他にも、スタート、試行錯誤などの意味もありますよ♪

 

 

各星の意味は、

水星…分析・知性・情報・言語化

冥王星…真理・極める・生と死・破壊と創造

 

 

ということで、12/27は「水星と冥王星の開き」になります。

 

 

さて、ここから。

明日、星のパワーを活用して過ごすための星読みです!

 

 

 

明日の星読み予報

 

水星と冥王星の開き

 

まず、水星の意味は、「分析・知性・情報・言語化」。

つまり、考えたり、話したり、ブログに書いたりするパワーを持つ星です。

 

そして、冥王星の意味は、「真理・極める・生と死・破壊と創造」。

つまり深~い悟りを司る星なのです。

 

開きの場合は、対峙からの一体化。

対峙すると「抵抗感」があったり、「強制的」に感じたり、「自分が望んでいないのにそうなってしまう」感じだったりします。

また一体化すると当たり前のようにすんなりできてしまう感覚です。

 

ということで。

例えば、どうでもいいことが気になって深く考え過ぎてしまったり。

また、探究心が押さえきれなかったり、ブログの文章に納得出来ず何度も書き直したりするかもしれません。

あるいは、ふと考えたことが深い真理をついていたり。

知らず知らずのうちに、なにか鋭い発言をしているかもしれませんね。

 

 

明日はどう過ごす?

 

明日の夜の会合ですので、夜に向けてだんだんと、水星と冥王星の開きの影響が強くなってきます。

細かいことが気になってきたり、気づいたら深い話をしているかもしれませんね。

でも、考えすぎると眠れなくなってしまうかも。

明日は深く考え始める前に、早めの就寝を心がけましょう♪

もし、眠れなくなったら・・・。

とことん突き詰めてみるのもいいかもしれません♪

これも星からの課題だと思って、楽しんでみてくださいね♪

 

さて、私は…。

その頃には夢の中・・・だと思います(´艸`*)

 

 

明後日は振り返り星読みしてね♪

 

只今、「星読み予報」として前日に星読みをしています。

そして、明後日には、ぜひ、ご自身で「振り返り星読み」をしてください。

「昨日はどんな日だったかな?星の影響は受けたかな?」と。

もし、ここに書いているような内容に当てはまったら、あなたはその星の影響を受けたのかもしれません。

つまり、ご縁のある星かも。

ご縁のある星を意識して、使うことでより自分らしい生活が送れるようになりますよ♪

 

 

あなたも星を読んでみよう♪

 

どの星の影響を強く受けるか、それはあなたと星のご縁の強さによって変わって来たりします。

あなたにご縁のある星の調べ方は以下を参考にしてくださいね。

 

・自分の盤面の出し方はこちら。

 

・ご縁のある星の調べ方はこちら

 

そこで見つけたご縁のある星の「結び」や「開き」の時を意識することで、その星の感覚を確認し、使いこなすことが出来るようになります。

もしかしたら、まったく関係ないと思っていた星の感覚を強く感じることもあるかもしれません。

 

 

 

さて、今年の会合は明日が最後。

来年からはどうしようか・・・。

振り返ったり予報したりもそろそろステップアップする時だと思っています。

まだ考えがまとまっていませんが、星読みについてはこれからも勉強して行きたいと思っています♪

ということで、予報はひとまずおしまい♪

お付き合いいただいてありがとうございました!

 

 

 


 

 

棕櫚竹は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!