今回は、かな~り前になりますが、めいのママさんのお家の猫さん、めいちゃんとのアニマルコミュニケーションの内容(かなりざっくり抜粋)といただいた感想をご紹介しますね。

 

 

めいちゃんとのアニマルコミュニケーション

 

めいのママさんは、猫の保護活動をされています。

ので、家には保護猫さんがたくさん。

めいちゃんはめいのママさんの家の猫さんなので、保護猫さんたちとは別居生活。

なので、他の猫さんとは面識がありません。

でも、ママがしていることはちゃんとわかっているみたい♪(´艸`*)

 

 

 

 

今回のお話で、めいちゃんが連れて行ってくれた場所は、めいのママさんのご自宅と以前住んでいたアパート?でした!

めいちゃん、ちゃんと覚えていたんですね。

 

廊下のトイレは嫌?

 

めいちゃんは廊下のトイレを使ってくれないそうです。

一体、なにが嫌なのかな?

 

 

なんだか落ち着かないから嫌なの。
トイレは誰もいないところでしたいの。

 

どうやら、人の気配がしたりするとダメみたい。

 

場所を変えてくれたら使ってみてもいいよ。

 

と言っためいちゃん。

あれから1年近く経っちゃったけど、場所を変えても相変わらず使ってくれないみたい(;´∀`)

移動した場所も嫌だったのかな?

他にも砂が好みじゃないとか、理由があるのかもしれません。

色々と試してみる必要がありそうですね。

 

一人で寝るのは寂しい?

 

ママさんとは別に寝ているめいちゃん。

やっぱり寂しいのかな?

 

そりゃあ、寂しいよ。
でも、お母さんはたくさんの猫を助けてるの。
だから、私だけ一人占めするわけにはいけないよね。

 

ママのしていること、ちゃんとわかっているようです。

一緒に寝たい?

 

うん。

だけど、今の生活に慣れてるからそんなに心配しないで大丈夫よ。
それに、ちゃんと私の事気にかけてくれてるの分かってるから。
だって、私のお母さんは凄いんだもん。

 

ママさんは、めいちゃんのことが大切。

だけど、他の猫さんも助けなくちゃ。

その想いもちゃんとわかってくれてるんですね。

 

何かしてほしい事ある?

 

今の生活に不自由はないか、満足しているか?

やっぱり、気になりますよね。

 

そうねえ…。
あんまり無理しないで欲しい。
いつも忙しそうだから。
だから、私と一緒にゆったりお昼寝とかして欲しいかな。

 

本当にいい子なめいちゃん!(´艸`*)

ママの体調が心配なようです。

じゃあ、めいちゃん自身のやりたいことやして欲しい事は?

 

やっぱり、一緒にいて欲しいかな。
出来れば、丸一日ず~っと一緒にいる日とかあったらいいなって思う。

 

そっか、めいちゃん、本当にママさんのことが大好きなんだね。

めいちゃんからママへのメッセージでは、

 

お母さん、いつも気にしてくれてありがとう。
私はお母さんを元気にするのがお仕事なの。
だから、疲れたり、悩んだりしてる時は私の所に来てね。
私の力で癒してあげるから!

 

めいちゃんは、ママの癒しであり、活力の元なんですね。

二人の強い絆を感じる、素敵なセッションでした。

 

 

 

めいのママさんの感想

 

 

 

今回もお世話になりありがとうございました。

めいのトイレ(廊下に設置分)についてずーっと悩んでいましたが、現トイレの嫌な点が分かり改善しようと思います。

また、いつも私が話しかけている言葉が分かっている事に驚きでした。
それに比べてめいが話している事が理解出来ていない自分が情けないです。

今回は余り期待していない過去世でしたが・・・めいと私の関係に驚きました。(自分の中ではペットショップから迎えた仔は特に重要な関係性は無く、ノラちゃん等で迷い込んで来た仔は何らかの過去があり自分の所を選んで来てくれてると思っていました。)

めいとの関係が今まで以上に強く、そして愛しく。
もっともっと大切にしてあげたいと思いました。

<セッション後の変化など>

今まで以上にめいが話しかけてくれる様になりました。

 

 

めいのママさんは相変わらず多忙なようですが、それでも、めいちゃんのこと、きっとしっかり愛されているんだと思います。

 

 

おまけ画像

 

 

お別れの間際、めいちゃんから「お母さんに渡して。」と、オレンジ色のガーベラの花を渡されました。
オレンジのガーベラの花言葉は「冒険心、我慢強さ」。
あれ?と思ったのは写真リーディングでも「我慢強い」というワードが浮かんだからでした。
そして、ガーベラ全体の花言葉としては、「希望、前進、神秘、感嘆」があるようです。
つまり、忍耐強く前向きに進んでいくイメージ。
これは、めいちゃんのことのようであり、めいのママさんの姿のようでもあると感じました。
似た者親子、という所でしょうか(´艸`*)

 

 

めいのママさん、めいちゃん、とても素敵なセッションをありがとうございました。

 

 

 

めいのママさんちのニャンコとお話するのは今回が3回目になります♪

過去のお話はこちらから。

 

・あずきちゃんとのアニマルコミュニケーション

 

・ちゅんくんとのアニマルコミュニケーション

 

 

 

そして、その他のこれまでのセッションの感想は、こちらから見ることが出来ます。

 

 

 


 

 

あなたも、あなたの大切な動物さんとお話したくなりました?

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!