アニマルコミュニケーションのモニター様から頂いた感想。

これまでのセッションの感想は、こちらから見ることが出来ます。

 

 

 

さて、今回は、めいのママさんちのちゅんくんとのアニマルコミュニケーションの感想です。

 

 

ちゅんくんとのアニマルコミュニケーション

 

 

 

ちゅんくんは、昨年2月、生後約6か月でなくなったニャンコさん。

保護してわずか1ヶ月とちょっとだったそうです。

 

幼い命が亡くなる事はとても辛い事です。

保護しない方が良かったの?うまく対処出来なかったのでは?

どうしても後悔の気持ちが出てきます。

 

 

保護した時のこと

突然、保護され母親と引き離されたちゅんくん。

と、書くと、とても酷い事をしているようですが、そうではありません。

事情があってそうなったのです。

ただ、それはちゅんくんには分からないところ。

 

凄く寂しくて、凄く怖かったよ。

そりゃ、そうだよね。

短い生涯で、そのことは理解出来てなかったようです。

でも。

 

今は分かってるよ。
お母さんは、たくさんの仲間を助けてくれてる。
みんなを幸せにしてくれてる。
僕も助けてくれようとしたんだよね?

めいのママさんを、ちゃんと「お母さん」と呼んでいました。

そして、今では、当時の事をちゃんと分かってくれてます。

 

僕はちょっとの時間でも、お母さんと一緒にいられて嬉しかったよ。

めいのママさんのことを、「優しくて、頑張り屋さん」だと言います。

今も見守ってるんですって。

 

謝らないで。

ちゅんくんの最期の時。

上手く対処出来なかったと悔やんでいた、めいのママさんにちゅんくんは言います。

 

謝らないで。

僕のこと思い出すたびにそんな気持ちになって欲しくないの。
僕がいたことでお母さんに辛い思いさせちゃったって、なんだか悲しいもん。

僕はちゃんとちゅんとして生ききったんだ。
えらいでしょう?

本当にえらいね。

さらに。

 

あとね、苦しかった時、お母さんがすごく心配してたの。
心配させて申し訳ない気持ちもあったんだけど、実はちょっと嬉しかったんだ。
僕の事、そんなに想ってくれてるんだって。
僕、独りぼっちじゃなかったよ。
ちゃんと愛されてたよ。

心細かった保護生活。

それでも、めいのママさんが心配してくれる、ちゃんと思ってくれる人がいることを知って救われたようです。

 

ちゅんくんは、これからは「ごめんね。」の代わりに「ありがとう」と言って欲しいと言っていました。

めいのママさん、ちゅんくんと、これからも想うことで絆を深めていってくださいね。

 

 

めいのママさんの感想

 

 

号泣、感動でした。
私のせいで生後6ヶ月位で病院でひとり死なせてしまったことが約1年たった今でも後悔で、ちゅんを思い出すたびに謝ってました
棕櫚竹さんにACして頂いたお陰でまだ後悔はありますが、ちゅんが現れて亡くなるまで短い間の出来事は、私のこれから起こり得るであろう大変な事を乗り越える為の経験になる様に、それがちゅんの使命と知りまたもや号泣。
病院でひとりで死なせてしまった事に対しても、私が辛そうで申し訳ないから死ぬと
ころを見せたくなかったと・・・
私が謝ってばかりなのを、今度からは謝るの禁止、こめんねの代わりにありがとうって言って欲しいって・・・
こんな親思いのちゅんを知る事が出来て、涙腺崩壊。
次はコテツ君ルイ君みたいなかっこいい、キジトラに変身して私の元に来てくれるそ
うです。
早く会いたいね。
棕櫚竹さんのお陰で、私のちゅんへの片思いが相思相愛になれて本当にありがとうございました。
また他の仔のACもお願いします。

 

ちゅんくんは、お母さん思いの気遣い上手。

子猫の姿でそういう姿に、胸がキュンキュンしちゃいました。

また、ちゅんくん、毛皮を着替えてまためいのママさんに会いに来てくれるそうです。

その時は愛する家族とともに幸せな生涯であるといいですね。

 

 

おまけ画像

 

 

今回は、ちゅんくんから「お母さんに渡して。」と受け取った白いマーガレットのイメージから。

白いマーガレットの花言葉は、「真実の愛」「信頼」「恋占い」だそうです。
きっとちゅんくんと理津子さんの間には「真実の愛」や「信頼」関係があることに気付いて欲しかったのかもしれません。

 

めいのママさん、ちゅんくん、とても素敵なセッションをありがとうございました。

 

 

めいのママさんちのニャンコさんとのお話は今回が2回目。

過去の記事は、以下のリンクからどうぞ♪

 

・あずきちゃんとのアニマルコミュニケーション

 

 

 


 

 

あなたもあなたの大切な動物さんとお話してみたくなりました?

お試しなら、モニター価格で体験できるアニマルコミュニケーターさんがいいかもしれませんね。

また、経験豊富なプロの方にしっかりお話してもらうのもいいと思います。

私のほうのモニター募集は只今お休み中。

あらたなセッションを提供できるように考え中デス。

もう少しお待ちくださいね。

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!