アニマルコミュニケーションのモニター様から頂いた感想。

これまでのセッションの感想は、こちらから見ることが出来ます。

 

 

 

さて、今回は、めいのママさんちのあずきちゃんとのアニマルコミュニケーションの感想です。

 

あずきちゃんとのアニマルコミュニケーション

 

 

めいのママさんは、猫の保護活動をされています。

その当時、あずきちゃんは身重で、保護されました。

その後生まれた子供達の里親探しが保護活動のきっかけとなったそうです。

あずきちゃんは今、どんなことを思っているのかな?

 

保護猫たちとの事

めいのママさんちは、里親募集中の子もおうちの子(あずきちゃん他)も同じ部屋で同居しています。

当然、仲が悪い子もいるようで、いじめられることもあるようです。

でも、あずきちゃん、ちゃんと分かってるんですね。

 

仕方ないわ。あの子はヤキモチを焼いてるの。
お母さんと私は信頼し合ってるから、羨ましいのね。

ちょっかいを出されるのは嫌いだけど、してこなければ嫌いじゃない。

なんだか、すごくオトナなおんにゃの子です(´艸`*)

 

ダンボールを噛む癖

ダンボールを噛んでボロボロにしちゃう猫ちゃん、意外と多いですよね。

でも、それにも理由があるのよね。

あずきちゃんの場合は…

 

あんまり遊べないし、ストレス発散できないんですもの。
でも、お姉さんだから仕方ないわ。

あずきちゃん、色々と我慢してるみたい。

でも、食べちゃいけないからやめてもらうようお願いしました。

代わりに、あずきちゃん専用の蹴りぐるみを用意してもらうことで、やめると約束しました。

 

ですが…。

めいのママさんからの感想にも書いてありましたが、お話をした直後から、あずきちゃん、噛むのをやめてくれたそうなんです!

さすが、あずきちゃん!

もう、私の中では「あずきちゃん=出来る女」のイメージです(´艸`*)

 

何かして欲しい事はある?

これも多くの飼い主さんが聞きたいことの一つですね。

あずきちゃんの場合は…

 

かまって欲しいし、ご飯もっと欲しいし、おやつも!
もっともっと甘えたい!

色々として欲しい事があるみたいです。

ただ、出来る女のあずきちゃん♪

 

今のお母さんは、他の子達のお世話で大変だから。
私、今の、たくさんの猫を助けてくれてるお母さんの事が大好き。
自慢のお母さんなの。

 

落ち着いた生活が出来るようになったら…と、あずきちゃんは言っていました。

でも、きっとこれを聞いたお母さんは「いつか」ではなくて、すぐに実行に移してくれてることもあると思います♪

 

 

めいのママさんの感想

 

 

あずきが私の事をこんなに思ってくれてるとは全く想像していなかったので感動しました。
その上、我が家の保護猫達に私の事を自慢してるなて・・・(恥ずかしい)

2022年から新しい事にチャレンジしたいので、あずきが相棒になってくれるととっても心強いです。

こんな利口で優しい親思いな仔に出会えて幸せです。
猫だらけであずきのストレス(他の仔達もストレスのはず)になってる事、すぐには無理だけど少しづつ改善していきたいです。

棕櫚竹さんにセッションして貰わなかったら絶対に気付かなかった事。
あずきとお話しして頂き本当にありがとうございました。

 

<セッション後の変化など>

レポートを受取った日より(もしかしてACしてくれた日からかも知れません。)ダンボール箱を全く噛まなくなりました。
でも以前からたまにムートンシーツの端の毛を噛むのは続いています。
注意したので分かってくれると思います。

以前の様に布団の中に短時間ですが入ってくれる様になりました。
やはり恥ずかしいのか他の猫達(殆ど私の布団の上で寝ています)が熟睡してる時間帯を選んで、布団に入りたいので開けて欲しいと催促して来ます。
また膝の上にも乗ってきてくれる様になりました。

さくらのあずきイジメも無くなった気がします。
但し他の仔が皆に威嚇しだして険悪ムードです。

おやつは夜ご飯か夜食時に皆に少しずつあげるようにしました。
やはり美味しいのか凄い勢いで食べてます。

蹴りぐるみはやっと買い揃えたので(人数分)まずはあずきに好きな物を選んでもら って、それぞれに自分専用のおもちゃとして今週中にあげようと思います。

 

多くの動物さんが、お話の後、甘えん坊になっています。

それは、やっぱり通じ合えたという喜びからくる行動なのかもしれません。

動物さんたちは、あなたが思う以上にあなたのことをあいしてくれているんですよ♪

 

 

おまけ画像

 

 

今回は、風船が出て来たので風船ベースの画像にしてみました(´艸`*)

あんずちゃん、フワフワお空を散歩中です♪

ちなみに、風船は、願いが宇宙に届く、という時のシンボル。

あずきちゃんの願いなのか、めいのママさんの願いなのか?
きっと「相棒」であるあずきちゃんからのプレゼントですから、お二人の願いが叶うのだと思います。
なんにせよ、何か良い事がありそうですね♪

 

めいのママさん、あずきちゃん、とても素敵なセッションをありがとうございました。

 

 

 


 

 

あなたも動物さんとお話してみたくなりました?

お試しなら、モニター価格で体験できるアニマルコミュニケーターさんがいいかもしれませんね。

また、経験豊富なプロの方にしっかりお話してもらうのもいいと思います。

もちろん、私も毎月数名ですが、モニター募集をしています。

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!