アニマルコミュニケーションのモニター様から頂いた感想。

これまでのセッションの感想は、こちらから見ることが出来ます。

 

 

 

さて、今回は、iycorgiさんちのクーちゃんとのアニマルコミュニケーションの感想です。

 

 

クーちゃんとのアニマルコミュニケーション

 

 

 

覚えている方もいらっしゃると思います。

クーちゃんとは以前にもお話したことがあります。

 

 

この時は嚙み癖を直してもらいたくて色々お話したんです。

そのことは、こちらの記事でも書きましたね。

 

 

その後、噛み癖をしっかり直してくれたクーちゃん。

 

 

そして、この時、あまり触れていませんでしたが、実は「兄弟は欲しい?」という質問もあったんです。

その時クーちゃんは、

 

兄弟っ!? いいね!僕、兄弟欲しい!!

と、嬉しそうに言っていたのです。

 

 

弟が出来た!

あれから数ヶ月。

クーちゃんに、念願の弟が出来ました。

ノエルくんといいます。

 

ところが…。

 

ノエルくんは白血病陽性だったのです。

iycorgiさんもどうすればいいのかとても悩まれました。

クーちゃんもせっかくできた弟にどう接していいか混乱していたようです。

そこで、改めてクーちゃんとお話させてもらう事になりました。

 

このお話をiycorgiさんのブログでまとめて下さっているのでリンクからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

私もお話させてもらって、これがiycorgiさんやクーちゃん、ノエルくんにとってベストな選択だったんだと思っています。

何よりクーちゃんは、とっても頭のいい、良い子なんです。

きっと素敵なお兄ちゃんになるでしょう。

 

 

iycorgiさんの感想

 

 

ACをして頂いた翌日から、クーちゃんのノエルへの接し方が劇的に変わりました!
クーちゃん自身も今までのようなピリピリ感も無くなり、穏やかな表情になりまし
た。
ノエルとも上手く距離感を保ちながら、お兄ちゃんとしてリードしてるのが良く分か
ります(*ˊᗜˋ*)⋆*
棕櫚竹さん、本当にありがとうございました。

 

どうも私とクーちゃんはとても相性がいいようで、お話もしやすいし、とてもよく理解してくれます。

iycorgiさんには、私の分も「良い子良い子」してもらうようお願いしました(´艸`*)

 

 

ycorgiさん、クーちゃん、とても素敵なセッションをありがとうございました。

 

 

 


 

 

あなたもあなたの大切な動物さんとお話してみたくなりました?

お試しなら、モニター価格で体験できるアニマルコミュニケーターさんがいいかもしれませんね。

また、経験豊富なプロの方にしっかりお話してもらうのもいいと思います。

私のほうのモニター募集は只今お休み中。

あらたなセッションを提供できるように考え中デス。

もう少しお待ちくださいね。

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!