アニマルコミュニケーションのモニター様から頂いた感想。

これまでのセッションの感想は、こちらから見ることが出来ます。

 

 

 

さて、今回は、naokoさんちの花ちゃんとのアニマルコミュニケーションの感想です。

 

花ちゃんとのアニマルコミュニケーション

 

 

naokoさんちのにゃんずは、陸くん、花ちゃん、萌ちゃんと、虹の橋にいる空くんの兄弟4ニャンコと、後に姉弟となった海くんと陽菜ちゃんの大家族。

花ちゃんを始めとする4兄弟は、公園でカラスに襲われてる所を保護されたそうです。

花ちゃんはその時、大けがを負っていて、それでもなんとか一命をとりとめたそうです。

アニマルコミュニケーションで会った時、花ちゃんのお顔には傷がない、とっても可愛いお顔でした。

「でも、やっぱりこっちのほうが好きかな。」と元の顔に。

彼女はとっても素敵なニャンコさんでした。

 

他の子が甘えていると…

ママに他の子が甘えてると、すぐにやってきて甘える花ちゃん。

ちょっとヤキモチ焼いちゃうみたいです。

 

 

みんなが甘えてるのを見たら、私もって思うの。
本当はママを独り占めしたいんだけどね。

兄弟の中で一番の甘えん坊、というわけではないけれど、やっぱりママに甘えたいそうです。

萌ちゃんとはママのお膝を取り合うライバルなんだとか。

でも、譲ってあげる優しさもちゃんと持っている花ちゃんなのです。

 

兄弟が一緒で良かった!

「今、幸せ?」という質問に、「もちろん!」と即答した花ちゃん。

 

今の家族以外は考えられないわ。
みんな(兄弟)と一緒で本当に良かった!

naokoさんに保護されて、大怪我をしたものの、無事に生き残り、兄弟一緒に暮らせた花ちゃん。

あとから来た海くんや陽菜ちゃんとも仲がよく、本当に幸せそうです。

私も心から「良かった」と思いました。

 

naokoさんちの何ニャンかとはお話をさせてもらったことがあります。(詳しくは、最後のリンクを見てくださいね。)

そこでいつも出てくる話があります。

それは、4兄弟の中で、誰が一番のお兄ちゃん(お姉ちゃん)か?兄弟の順番は?ということ。

みんなの意見をまとめると、

  1. 空くん(今は虹の橋の麓にいます)
  2. 花ちゃん
  3. 萌ちゃん
  4. 陸くん

のようです。

ただ、明確に兄弟の順番を意識していないようなんです。

また、人間が思っている順番も大して認識していないみたいなんです。

「なるほど」と、聞いてて面白かったのを覚えています。

 

何か伝えたいことは?

やっぱり何か我慢していないか、要望はないのか、聞いてみたいですよね。

 

う~ん、特にないかな?
パパもママも私の事分かってくれてるし、ちゃんと伝えられてると思うの。
だから、十分幸せ。
ただ、このままずっとみんなでいられたらいいなって思ってるわ。

小さい頃、カラスに襲われて怖い思いをしたこと、痛い目に遭ったこと、なんとなく覚えているみたい。

だからこそなのかもしれません。

 

パパとママ、みんながいるここは天国みたいに幸せな場所なの。

 

幸せいっぱいで、優しやや思いやりのある花ちゃん。

これからもずっと幸せでいて欲しいと思いました。

 

 

naokoさんの感想

 

 

我が家は多頭飼いなので猫同士の関係は上手くいっているのか、ストレスや我慢はないかいつも気にかけていました。
今回の花のACで良い関係性が築けていること、多少の我慢はあるけれど大きなストレスではないことがわかり安心しました。

棕櫚竹さんはいつも優しくうちの子に語りかけてくださいます。
ても安心してお話しをしているのがわかります。
聞きたいことを十分に引き出してくださり、伝えたいこともすべて伝えていただけました。
ですから大変満足しています

 

<セッション後の変化など>

お薬を納得して飲んでもらいたくてメッセージを伝えていただきました。
それまでは薬の入っている戸棚をあけるだけで逃げたり、手で押し返して激しく抵抗していましたので、薬を隠し持っていきなり口に入れていました。
AC後は心なしか抵抗が減った気がします。
私もAC後は「今からお薬飲もうね」と声をかけてお薬を飲ませるようにしています。
今後はお互いにストレスを少なく投薬できるようにしていきたいです。

 

花ちゃんは、お薬は嫌だけど飲まなきゃいけないことを理解していました。

嫌なものは嫌!で、拒否したとしても、それがパパやママを嫌いになる理由にはならないんです。

動物さんたちは、あなたが思う以上にあなたのことを愛してくれているんですよ♪

 

 

おまけ画像

 

 

今回は、お話した場所をイメージした画像をプレゼントしました。

とても爽やかな草原で、咲き乱れるオレンジのポピー、満開の桜の木がありました。

オレンジのポピーの花言葉は、「思いやり」、「いたわり」、「陽気で優しい」など。

さらに、桜の花言葉は、「精神の美」、「優美な女性」なんです。

どちらも花ちゃんにピッタリだと思いました。

そして、この草原自体も居心地がよく暖かで、花ちゃんの心そのものなんじゃないかと感じました。

 

naokoさん、花ちゃん、とても素敵なセッションをありがとうございました。

 

 

 

naokoさんちのニャンコさん達とは、これまでにも何度かお話させていただいていました。

過去の記事は、以下のリンクからどうぞ♪

 

・空くん

 

・海くん

 

・陸くん

 

 

 


 

 

あなたもあなたの大切な動物さんとお話してみたくなりました?

お試しなら、モニター価格で体験できるアニマルコミュニケーターさんがいいかもしれませんね。

また、経験豊富なプロの方にしっかりお話してもらうのもいいと思います。

私のほうのモニター募集は只今お休み中。

あらたなセッションを提供できるように考え中デス。

もう少しお待ちくださいね。

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!