さて、今日は過去世リーディングについて書かせていただきますね。

 

我が家のそらそら、小鉄小鉄、ルイルイ、ポポーポポーと一緒に過去世リーディングについて理解してもらえると嬉しいです♪

 

※ アニマルコミュニケーションホームページで掲載している内容を新たに追加・補足した記事になります。

 

 

 

過去世について説明するには、輪廻転生の考え方を説明する必要があります。

 

輪廻転生とは?

 

輪廻転生ってなに?過去世ってなに?

 

輪廻転生を分かりやすく言うと生まれ変わりの事よ。

人や動物、生きている者たちははるか昔から生まれ変わりを繰り返しているという考え方があるの。

そして、今の自分の前に生きていた生(せい)を過去世っていうの。

だから、過去世はいろんな時代、いろんな場所でたくさんあると言われているわ。

動物さんと暮らしている人なら、それほど意識しなくても動物さんに生まれ変わっても一緒にいようね!なんて言ったりするでしょう?

 

輪廻転生って本当にあるの?

 

証明は難しいよね。

でも、過去世の記憶を持っているという実例は世界に数多く存在するの。

また、量子論では、意識は量子レベルのエネルギーであるため、輪廻転生の説明は科学的に可能だと判明したそうよ。

 

輪廻転生って具体的にはどんなの?

 

それは人それぞれで違うの。

宗教にも影響されるわね。

死んで数年は転生しないとか、生が重なって存在するとか。

場所も限定的だったり、人間は人間にしか転生しないとか。

だから、過去世リーディングでは、見る人の考え方が反映されたりするの。

というのも、動物さんが伝わりやすいようにしてくれてるのね。

ただ、私としては「なんでもあり」なんじゃないかなって思ってるの。

魂には時間も空間も物質的にも関係ない。

だから、生きている時期が重なったり、人間が動物に生まれ変わったり。

実際、私が見た過去世ではそういうことが多々あるの。

 

飼い主さんと動物さん、本当に過去世でつながりがあるの?

 

今、この世界で自分と深い関わりにある人たちは同じソウルグループに属しているといわれているわ。

同じソウルグループのメンバーは、いわば劇団。

何度も輪廻を繰り返す中で、役柄を変え、テーマを変えながら一緒にこの世界での人(動物)生を演じているの。

その中でも特に深い関係性のある存在が、ソウルメイト。

飼い主さんと動物さんも、ソウルメイトなのかもしれないね。

 

 

過去世リーディングって?

 

過去世リーディングって何をするの?

 

依頼主の過去世を見ることだよ。

私の場合、飼い主さんと動物さんの今に深いかかわりがある過去世を見るの。

そして、今に活かせるようなメッセージをもらうの。

今、どうして出会ったのか?どうしてこんなに愛おしいのか?

その理由を知ることが出来たりもするのよ。

 

過去世リーディングってどんな感じ?

 

アニマルコミュニケーションと感じ方は似ていると思うよ。

だから、感じ方や見かたは人それぞれ。

動物さんに教えてもらったり、誘導瞑想でタイムマシンに乗って見に行ったり、映画のようにスクリーンに映し出されたり。

 

例えば、どんな過去世を見たの?

 

私と小鉄、私とルイの過去世リーディングなら、以前、猫ブログのほうで書いたことがあるのよ。

気になる方は、下記から見てみてね。

 

 

 

過去世リーディングのセッションをした人の反応は?

 

とにかく泣く!

過去世リーディングでは、その人、動物の最期を知ることになるの。

たとえ過去世であっても感情移入してしまうから、涙してしまうのは当然ね。

ただ、いい亡くなり方ばかりじゃないことも知っておいた方がいいわね。

あと、セッション後、動物さんをさらに愛おしく思う人も多いよ。

過去世であんな事があったから、今、こうなんだって理解できるの。

愛する動物さんのことを深く理解出来ただけでも、なんだか嬉しいのよね。

 

どんな人におすすめしたい?

 

動物さんとの絆をより深めたい人におすすめするわ。

あと、なにか問題行動があって中々治らない場合。

もしかしたら、過去世で何かあったのかもしれないの。

以前、凄く人を怖がる猫ちゃんがいたの。

でも、猫ちゃん自身、自分でもどうしてなのか分からないんですって。

そこで、過去世を見たら、人間にひどい目に合ってたってことがあったわ。

その時、飼い主さんもそばにいたんだけど、守り切れなかったのね。

そこで、猫ちゃんに、「今世ではちゃんと愛してくれる、守ってくれるから大丈夫よ。」と伝えたの。

そうしたら、その後、少しずつ怖がらなくなってきたの。

飼い主さんもより愛おしく感じて「ちゃんと守るから」と、約束してくれたわ。

こういう思ってもない絆を感じることが出来るのが、過去世リーディングの魅力ね。

あと、過去世リーディングにちょっと興味がある人にもおすすめするわ♪

 

 


 

 

いかがでしょう?

少しは分かってもらえたでしょうか?

過去世リーディングはそれこそ、嘘のように感じるかもしれません。

でも、それでも経験すると感動するものがあります。

検索すれば、モニター価格で体験できるアニマルコミュニケーターさんもたくさんいます。

もちろん、私もモニター募集で提供中のメニューですので、もし、興味があればぜひ体験してみてくださいね♪

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!