小鉄と私の過去世の話 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日はお休みですが、ACの事とか、溜まってきているので更新しちゃいます♪

 

あ、予約投稿です( *´艸`)

 

 

 

皆さんは、輪廻転生を信じますか?

 

大切な動物さんとお別れした時に、来世でまた会おうね!と言いますよね。

 

私も会えると思います。

 

今、この世界で自分と深い関わりにある人たちは同じソウルグループに属していると言われています。

 

同じソウルグループのメンバーは、いわば劇団。

 

何度も輪廻を繰り返す中で、役柄を変え、テーマを変えながら一緒にこの世界での人(動物)生を演じています。

 

その中でも特に深い関係性のある存在を、ソウルメイトと言います。

 

あなたの動物さんも、ソウルメイトなのかもしれませんね。

 

 

 

と言うことで、小鉄と私の過去世リーディングをしてみました。

 

ただの妄想?

 

そうかもね~(´>∀<`)ゝ))

 

 

 

ココだけの話にしてやビックリマーク

 

 

 

そこは、中世ヨーロッパのどっかの国。

 

私は、典型的な貴族のお嬢様のようでした。

 

天真爛漫な彼女はとても愛されて育ったのでしょう。

 

小鉄は、その家の執事。

 

彼女は小さな頃からいつも身近にいる彼に恋心を抱いている。

 

しかし、その恋が実るはずはなく、親の決めた相手の元へ嫁いでいきます。

 

その後、彼は執事としての仕事を全うし、みんなに見守られながら亡くなる。

 

私も、息子、娘、孫たちに見守られ、幸せな生涯を終える。

 

そして、この人生で学んだこと。

 

小鉄は、やり遂げた満足感。そして、今度は、大事な、愛する人ただ一人を最後まで守りたいという思い。

 

私は、案ずるより生むがやすし!きっと悩んだこともあったのでしょう。まあ、幸せな人生で、結果オーライ!だったようで。でも、次は愛を貫きたいって思ったようです。

 

 

 

そして、現在。

 

小鉄は私を見守ってくれているようです。

 

守ってるん音譜

 

私は…愛は貫いているのか?ですが、愛していますよん(´艸`*)

 

てか、立場逆転じゃね!?∑('ω'ノ)ノ

 

おチリどうぞ音譜

 

そうです。

 

今は私が下僕です…( ̄▽ ̄;)

 

ご飯はまだかはてなマーク

 

はい!ただいま~!!:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

そうそう、ルイと私の過去世もリーディングしましたよ。

 

それについては、また後日…( *'3`)ノ

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

春ですね♪

 

ネコねえmitsueさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪