ルイと私の過去世の話 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

私の会社が分裂することになった。部門ごとに独立の会社になるらしい。早速、新しい会社に出社。そこはごく普通の家。トイレの高さが通常の半分くらいで、かがんで入らなきゃいけない。なんなんだ、この会社…(`-ω-´) という、夢を見た棕櫚竹です。

 

今日からお仕事ですね…(´;ω;`)

 

普通のトイレがあるこの会社で今日もしっかり働きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、AC関係のお話ばかりでスイマセンm(__)m

 

過去世リーディング、ルイと私の場合デス。

 

とうとう話す時が来たか…ビックリマーク

 

 

 

場所は日本。

 

私は侍(浪人?)のようだ。

 

家を持たず、転々としている。

 

ルイは犬。

 

孤独な私とルイは、いつしか行動を共にするようになる。

 

ある日、些細な事からいざこざに巻き込まれる。

 

古寺で夜を明かそうとしていると、彼らが現れ、殺されてしまう。

 

お互いに守れなかった後悔を持っていたが、あの世で再会。

 

孤独だと思ったその世界で、信頼できる相手に出会えたことが幸せだったと感じる。

 

 

 

ルイと私、相棒って感じだったんですね~!

 

でも、ワンちゃんっぽいの、なんか分かる~(´艸`*)

 

お手などせんよビックリマーク

 

動物さんは動物さんに転生する場合が多いんですって。

 

 

 

ここで。

 

大事な事。

 

人間のそばにいる動物さんはね、人間に生まれ変わることも出来たんだけど、あえて人間にならなかったの。

 

人間に学びを与えるために、サポートするために、動物さんに転生したんですって。

 

だから、人間より下、じゃななくて、上!!の存在なの。

 

あなたの学びの先生である動物さんに感謝しましょう!

 

 

 

ルイ、ありがとう(*´∀`*)

 

うむ。おやつよこせビックリマーク

 

マタタビスプレーでいいかしら?

 

えへへへ~音譜

 

やっぱり、猫だね(≧▽≦)

 

上下なく、前世、未来世、先生関係なく、可愛い!

 

ただただ愛すべき存在ですね(n*´ω`*n)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

ふれんすかさん

 

 

 

わ~い!

ツーくんさんちのボンちゃん、クーちゃんと一緒だ♪

ネコねえmitsueさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪