ネガティブ女子でも!

溺愛されて当たり前の私になる♡

不安な恋愛卒業カウンセラードキドキmakikoです

 

 

 

 

あなたが

彼から愛されてる♡と思えない

のは

 

このことが関係してるかも…キラキラ

 

 

物心ついた時からネガティブ思考

手先も人間関係も超!不器用ショボーン

 

男性と「付き合う」ことはできても、

その全てでネガティブ&こじらせを発動雷

付き合う=不安な恋愛となり、

自爆したことも数知れず…もやもや

 

念願の結婚を叶えるも、うまくいかずに

結果はこじらせ離婚ハートブレイク

 

 

 

→からの現在、行動・思考を見直して

彼からの確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキ

が止まらない恋愛を叶えて

『溺愛されて当たり前』照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・不器用・自分嫌い…でも

『溺愛されて当たり前の私』になりたい❣

そんなあなたをサポートする

恋愛心理カウンセラードキドキmakikoの

ドレスプロフィールはコチラハイヒール

 



宝石白宝石白宝石白人気記事ランキング宝石白宝石白宝石白

1位ラブラブ彼との夜の営み、あなたは「満足」って言える?♡
2位ラブラブ【ご相談】まだ続けるべき?別れるべき?自分を大切にした判断基準♡
3位ラブラブすごい人のブログを読んで凹んでしまうあなたへ♡
 
 
 
 
私がいつも恋愛に悩んでいて
いつも彼の愛に不満を抱いていた時、
 
 
 
もっと安心させてほしい
 
もっと私が喜ぶようにしてほしい
 
 
 
って思ってたのね
 
 
 
 
このころは
彼から、私のしてほしい愛情表現を
してもらったこともほとんどなければ
 
 
返ってこない連絡や
なかなかデートできないことに
ずっと不安を感じてた
 
 
 
 
ある日その当時のことを
 
思い返してみたら、
 
 
あることに気付いたんだよね
 
 
 
私、全然、彼に
愛情表現してなかった
 
 
 
 
 
 
 
なんということだろう
 
 
もっともっと…!
 
と思っていた
 
 
私自身こそが
 
全く愛情表現を
していなかった
張本人だったのだ
 
 
 
 
 
 
 
なんで気付いたのかというと
 
 
 
 
彼との関係が
上手くいくようになって
きつつあったときに
 
 
 
彼に甘えたり
頼ったり
言葉で好きを伝えたり
本心を話したり
彼の想いを聞こうとしたり
 
 
ということが
 
 
 
ものすごく怖かったから
 
 
 
 
そしてそれが
 
 
 
 
今まで経験した
ことのない
怖さだったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ええい!愛されるためだ!
私の幸せのためだ!」
って勇気を出して乗り越えて
今があるけれど
 
当時は本当に本当に怖かった
 
 
 
怖くて、怖くて、たまらなかったんだ
 
今までずっと
怖くて、怖くて、逃げてきたんだ…
 
 
 
その時はわからなかったけど、
今ならわかる
 
 
 
 
 
ずっと信じたり甘えたり
本心を話して
裏切られるのが怖かった
 
望んでいない反応が返ってきて
 
惨めな自分を感じたり
悲しい思いをすることが
私にとっては
怖すぎた
 
 
 
 
そんなことがもしも起こったら
もう生きていけない気がして…
 
 
 
 
だから
そんなことが万一にも
起こらないように
 
つらいけど
なんとか生きていけるようjに
自分を守ってきたんだ
 
 
 
でもその結果、
(今思うと)
ずっと浅い関係性で
しかなかったから
安心できる絆が
結ばれたことはなかったし
 
今みたいに
愛されてる♡」って
暖かい気持ちに包まれることもなかった
 
 
 
 
 
 
 
私にとってはものすごく怖かったけれど
その怖さを半分やけくそで乗り越えて
 
 
「信じる」を差し出す
本心を差し出す
「甘える」を差し出す
「頼る」を差し出す
 
愛を、差し出す
 
 
これができたから
愛を、
大丈夫を、
安心を
感じること
受け取ることができた
 
 
 
 
 
 
 
自分に心を開いて
(自分の望みを認めてあげて)
 
自分から心を開いたから
(愛情表現という形に表したから)
 
彼からの愛が入る隙ができた
(愛を受け取ることができた)
 
 
 
 
自分の不安を押し付けるだけじゃなくて
怖さっていう殻に閉じこもっているだけじゃなくて
 
もちろんそういうときもあるんだけど
 
 
それでも、
 
 
怖さも望みもちゃんと見て
ちゃんと自分を愛して
 
 
愛してるよ、って行動で示して
信じてるよ、って行動で示して
ちゃんと彼に向けて愛情を表現するから
 
 
心を閉ざしたままじゃ
繋がらなかった絆が
繋がるようになる
 
 
 
 
 
 
 
それが
安心や信頼につながって
 
「愛」を感じることができる♡
 
 
 
 
愛されたいと感じたときには
「もっともっと」って相手に求める前に
 
愛を差し出しているか?
ちゃんと愛しているか?
をよく見てみてねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうハート
makikoクローバー
 
 
流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安な恋愛が溺愛に変わる!!恋の矢

 

・彼との仲が深まる♡ヒミツのワーク

・彼の心をぐっと掴む♡愛され言葉3選!

 

プレゼント中♡

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

すべてLINEから発信していきます(❁´◡`❁)

 

 

https://lin.ee/7zIwMKo