ネガティブ女子でも!

溺愛されて当たり前の私になる♡

不安な恋愛卒業カウンセラードキドキmakikoです

 

 

 

 

 

彼との夜の営み

あなたは『満足』

って言える??♡

 

 

物心ついた時からネガティブ思考

手先も人間関係も超!不器用ショボーン

 

男性と「付き合う」ことはできても、

その全てでネガティブ&こじらせを発動雷

付き合う=不安な恋愛となり、

自爆したことも数知れず…もやもや

 

念願の結婚を叶えるも、うまくいかずに

結果はこじらせ離婚ハートブレイク

 

 

 

→からの現在、行動・思考を見直して

彼からの確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキ

が止まらない恋愛を叶えて

『溺愛されて当たり前』照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・不器用・自分嫌い…でも

『溺愛されて当たり前の私』になりたい❣

そんなあなたをサポートする

恋愛心理カウンセラードキドキmakikoの

ドレスプロフィールはコチラハイヒール

 



宝石白宝石白宝石白人気記事ランキング宝石白宝石白宝石白

1位ラブラブイイ男の見極め方はコレだ!♡
2位ラブラブ
自分の「してほしい」がわからない…そんなあなたの愛されレッスン♡
3位ラブラブ【ご相談】ドジな私は愛されないんじゃないか…と思ってしまいます
 
 
 
今日はmakiko、久しぶりに
ブログを書くのに
超!緊張してる~照れ
 
 
 
ズバリ夜の営み💑について
話すから!
 
 
 
こんなことを書いても
良いのかなあ…と
思ったけど、
書きたいと思ったということは
何か意味があると確信してる❣
 
 
 
夜の営みって
極端な話、
裁判での離婚事由にも
なっている
 
それくらい大切なことだからだよねラブレター
 
 
 
 
 
だけどなかなか
話せる場所もないよねくまアイス
 
 
 
だからmakikoと
お話ししよ~💖照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、
彼との夜の営み、
「満足」って言える??目
 
 
 
 
 
 
デリケートなところだし、
 
不満があっても
なかなか言えない…
 
と思っている方も
多いんじゃないかなニコ
 
 
 
 
 
そんなあなたは、
 
普段から本音で
話せているか?
 
を見直してみるといいねブーケ2足あとヒヨコ
 
 
 
 
普段から本音で話せていないのに
いきなり夜のことについて
話すのは…
 
 
ハードル鬼高い👹🤣
んじゃないかな~と思う❣
 
 
 
それだけ自分の
コアな部分に近い部分での
話になってくるからね💗
 
 
 
 
もうひとつ☝❣
 
 
超!基本的なところで
大事なことが
あるんだけど、
 
 
 
長くなってしまうから
それはまた
別の機会に書いていくね~ラブレター
 
 
 
 
なんか女の子の秘密の話💖
って感じがして
パジャマパーティーみたいで
楽しい照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
またお話ししようね~ラブラブ
夜のことについての
質問や相談も
待ってるねラブラブ
 
 
 
もちろん、セッションでも
こういうお話も
大歓迎だよ~キラキラキラキラ
丸ごと幸せになろうね照れ
 
 
 
 
いつもありがとうハート
makikoクローバー
 
 
流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安な恋愛が溺愛に変わる!!恋の矢

 

・彼との仲が深まる♡ヒミツのワーク

・彼の心をぐっと掴む♡愛され言葉3選!

 

プレゼント中♡

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

すべてLINEから発信していきます(❁´◡`❁)

 

 

https://lin.ee/7zIwMKo