ネガティブ女子でも!

溺愛されて当たり前の私になる♡

不安な恋愛卒業カウンセラードキドキmakikoです

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれているあなたは

きっとmakikoと同じように

 

勉強熱心&頑張り屋さんで

 

いつも色んな人の

ブログを読んで

研究しているんじゃない?ラブラブ

 

 

 

そしてその結果…

 

私にはできない…😢と

凹むことはない?

 

 

 

物心ついた時からネガティブ思考

手先も人間関係も超!不器用ショボーン

 

男性と「付き合う」ことはできても、

その全てでネガティブ&こじらせを発動雷

付き合う=不安な恋愛となり、

自爆したことも数知れず…もやもや

 

念願の結婚を叶えるも、うまくいかずに

結果はこじらせ離婚ハートブレイク

 

 

 

→からの現在、行動・思考を見直して

彼からの確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキ

が止まらない恋愛を叶えて

『溺愛されて当たり前』照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・不器用・自分嫌い…でも

『溺愛されて当たり前の私』になりたい❣

そんなあなたをサポートする

恋愛心理カウンセラードキドキmakikoの

ドレスプロフィールはコチラハイヒール

 



宝石白宝石白宝石白人気記事ランキング宝石白宝石白宝石白

1位ラブラブイイ男の見極め方はコレだ!♡
2位ラブラブ
自分の「してほしい」がわからない…そんなあなたの愛されレッスン♡
3位ラブラブ【ご相談】ドジな私は愛されないんじゃないか…と思ってしまいます
 
 
 
 
makikoに起業のことを
教えてくれたメンターは
 
とにかくすごい方で
 
億女だったり
起業でも大人気だし
知識もものすごいし
品もあるし
可愛いし
抜けてるところもあるし
器は大きいし
めっちゃめちゃ優しいし
 
 
とにかくmakikoの
語彙力では
言い表せないくらいに
 
最高で尊敬してる👼
 
 
 
 
あなたも、
「うわ~この人すごいな~キラキラキラキラ
「この人から学びたいな~キラキラキラキラ
って思う人、いるよねドキドキ
 
 
 
 
でね、その方がこんな記事を
上げていたんだ~
 

 
夫に反対された?
それはステージが
上がる前兆だよ♡
 
 
自分が尊敬している人が
そんな風に書いていたら
あなたなら素直に
 
「そっか~❣」
 
って思える??
 
 
 
makikoならね、、、
 
 
 
え~!!!😨
そんな風になんて
思えないよ~😭😭😭
 
 
反対されたら悲しいよ~😢
 
 
ってす~ぐなっちゃう😂😂
 
 
 
 
でもね、心の中では、
尊敬するこの人が
言ってるんだから、
本当なんだろうな!!
って思ってる
 
だけれど
思えない💔😭
 
 
 
 
だからその結果、
 
 
はあ…
そう思えないってことは
私には幸せになるなんて
無理なんだ…ショボーン
 
 
って自分責めループが
始まっちゃうおばけくんおばけくんおばけくん
 
 
 
 
 
この流れ、
あなたも経験
あるんじゃないかな?目
 
 
 
 
 
 
でもね、実はこれってさ
 
 
自分への愛😌♡✨
 
なんだよね💗
 
 
 
 
 
もっと良くなりたい!!
現状をより良くしたい!
 
って思ってブログで
勉強してるでしょう?😊
 
これも愛なんだよ💗
 
 
 
すごい✨
って思う人の発信を
見ることも
 
自分の感性を大事にしてる、
愛の行為なんだよね💗
 
 
 
どこまで行っても、
私たちはいつだって
自分のことを
ちゃ~んと愛してる❣💗
 
 
 
 
このことを思い出すと、
心がポカポカして
きませんか?照れ虹天使
 
 
 
 
 
 
きっと、
「すごい人」が言ってることって
本当にすごいのだと思うし
 
そう思えたら
気持ちが軽やかになることだと
思う❣
 
 
 
だけど!
 
 
 
もし今、「そっか~」って
思えなかったとしても!
 
 
 
だからって
そんな自分が不完全な
わけじゃない❣
 
 
 
 
いつだって
あなたの中は自分への愛で
満たされているんだから💗
 
 
 
「今」のあなたを
抱きしめてあげよう照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうハート
makikoクローバー
 
 
 
 
 
ベル1/25(月)20:00ベル
不安な恋愛を卒業して
溺愛されて当たり前の
あなたになれる♡
体験セッションを
募集します❣❣
 
明後日だよ~ラブラブラブラブ
 
2021年からは、
「最高に幸せドキドキ」って
言える恋愛を始めよう❣ウインク
 
アラームかけて待っててね~ハート
 
 
 
 
 
流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安な恋愛が溺愛に変わる!!恋の矢

 

・彼との仲が深まる♡ヒミツのワーク

・彼の心をぐっと掴む♡愛され言葉3選!

 

プレゼント中♡

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

すべてLINEから発信していきます(❁´◡`❁)

 

 

https://lin.ee/7zIwMKo