自分なんて…と思いながら

愛されたいと渇望しているあなたへ…♡
不安な恋愛卒業カウンセラー♡makikoですクローバー




公園スタイル♪
 
 
 
 
些細なことなのに何度も同じようなことで
傷ついてしまう
 
自分でもなぜかわからないけど
彼からの些細な一言が忘れられない
 
 
 
 
そんなことってありませんか?
 
 
 
 
 
 
そんな時にオススメなのが
 
自分と対話してみることですラブラブ
 
 
 
何に傷ついたんだろう?
 
何が悲しかったんだろう?
 
 
って自分に聞いてあげるのです目
 
 
 
するとね
 
始めは答えなんか出てこないんだけど
 
 
 
段々自分の心が応えてくれるように
なってきます宝石赤
 
 
 
深く自分と対話して
 
心の底の気持ちを知ることができると
 
 
 
心がじわ~ってあったかくなって
 
傷ついたことなんてどうでもよくなったりします音譜
 
 
 
「自分の気持ちを知ってあげる」っていうのは
 
そのくらい大きなことなので
 
 
ぜひ軽い気持ちで初めてみるのオススメですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援していますリボン
makikoでしたクローバー
 
 
 
コチラもぜひどうぞラブラブ