自分なんて…と思いながら

愛されたいと渇望しているあなたへ…♡
不安な恋愛卒業カウンセラー♡makikoです。
 
 
 
 
私は数年前まで
気持ちにとっても波があり
気分の落ち込みがひどくて、
 
 
 
プラスPMSによる
気持ちの波もあり
 
 
 
彼からも
病院に行った方が良いんじゃないかと
心配されるほどでしたショボーン
 
 
 
 
 
そして
 
 
こんなこと誰にも言えないし
そういうことを書いている
ブログとかもなくて
 
 
私だけがおかしいのかな
ますます憂鬱になっていました
 
 
 
デートの約束の日に
気持ちの落ち込みが来た時は
 
 
行っても楽しめないことが
目に見えているので
キャンセルしたりあせる
 
 
でも
あることを工夫した結果
 
 
 
私でも大丈夫なんだ目
と思えるようになり
 
 
彼との関係性も好転
していきましたクローバー
 
 
その方法というのが
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石白どういう状態なのかを伝える
 
宝石白どうしてほしいのか伝える
 
 
この2つです音譜音譜
 
 
 
楽しみなんだけど
今日はちょっと元気がでなくて…
(状態)
 
だからまず
甘いもの食べに行きたい♪
(どうしてほしいか)
 
 
 
こんな感じで伝えていました宝石赤
 
他にも
おうちデートにしてもらったり
なでなでしてもらったり音譜
 
 
 
 
逆の立場で考えると・・・
 
 
パートナーが
なんだかつらそうにしていたら
 
 
どうしたのかな?と
心配になりますよね
 
 
男性も同じなんですキラキラ
 
 
男性って
力持ちで強いイメージですが
 
 
実は
 
 
とーっても優しいんですピンク薔薇
 
 
 
なので
どんどん共有して
どんどん'ふたりごと'にして
 
 
一緒に乗り越えていく♡
 
 
そうして絆を深めていく機会に
してくださいドキドキ
 
 
 
 
あなたを応援していますクローバークローバー